文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日の一枚

いーおてんきだけど さむいねー

今日はこんなもかが撮れましたよ。

可愛いでしょ



人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
なかなか 暖かくなりませんねー

[ もかのひとりごと ]
| 2011/03/27 20:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
うんうん♪
ものーーーーっそかわいいですっ^^

いずみんさんの「えっへん」って声が聞こえてきそうなくらいw
【2011/03/27 22:04】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


ふっくらもかちゃん、可愛いですね。
変わらないこと…が癒しですね^^
【2011/03/28 10:02】 URL | ちぃすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 14:21】 | # [ 編集]


お久しぶりデス❤
  覚えてますか?

もう、18日に卒業しました。。。。。
  中学生です、、、早いデス・・・・。

もかちゃん。いつ見ても、かわいいデス☆

  なっちゃんも最近じっ
      とみてると・・・・。
ふっくらするんです☆

  早く、温かくなるといいデス☆ミ

いずみんさんゎ、どこの県にお住まいですか?

  被災地でしょうか?
   
【2011/03/28 18:24】 URL | さっちゃん #H6hNXAII [ 編集]


v-353蚊取り犬さんv-353
 あはは ありがと(^0^)
写真はちーっともうまくならないけど
被写体がいいからかわいく撮れるのねー(^~^)
【2011/03/28 18:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-353ちいすけさんv-353
 変わらないこと・・普段と同じこと。
今それがものすごくありがたいことだと思えますね。
【2011/03/28 19:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-353ぶんちゃんv-353
 鍵コメは間違いですよね?ww
こちらも白木蓮は満開です。桃も今なんですね。
だんだん明るい陽ざしになりますね。
先日,通院介助で乗ったタクシーの運転手さんも
晴れているだけで気分が救われますねーと言っていました。本当ですね(^^)
【2011/03/28 19:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-353さっちゃんv-353
 もちろん 覚えていますとも!
そうですか,もう中学生ですか。早いなあ! おめでとう!!
私は東京に住んでいます。
地震の影響はほとんどありませんでした。
おまけに計画停電からもはずれていて
ものすごく申しわけなく思っています。
【2011/03/28 19:22】 URL | いずみん #- [ 編集]

ほんっとに可愛い~
もかちゃん、ホントにホントに可愛い!
小首をかしげて何か言ってくれそうな感じがたまりません。
そうそう、暖かくならないですね。
3月も末で桜ももうすぐという時期なのに~
【2011/03/28 19:51】 URL | きいろいトリ #- [ 編集]


v-353きいろいトリさんv-353
 むふふ 親ばかちゃんりんにお付き合いくださいましてありがと♪
もかはごく普通の文鳥なんですが,写真うつりがいいみたいです。
いろいろな表情が撮れて毎日撮るのが楽しみです(^^)
【2011/03/28 21:20】 URL | いずみん #- [ 編集]


もかちゃんって美文鳥です。
ポストカードにしたいくらいです。
【2011/03/29 12:24】 URL | ミント #- [ 編集]


v-353ミントさんv-353
 ありがと♪
ポストカード,実は作ったんですよ。
文鳥まつりに出品しちゃいました(^0^)
【2011/03/29 21:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1388-e320d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





