文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ぬけたよ

2まいめなの

はねが ぬけたよ





人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
大規模停電が回避できて良かったですねー

[ もかのひとりごと ]
| 2011/03/17 21:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

本当にひとりひとりができる節電をこころがけたいですね。
ひとりひとりができることは小さくてもみんなが心がけて節電すればかなりの効果があると信じたいです。

あすは原発の正念場ですね。
日本の未来のために、ぜひ成功してほしいと心から祈っています。

日本中のみんなが一生懸命祈れば、きっと成功すると思いたいです。

私たちは、戦後の平和ないい時代を満喫することができました。
子供たちにもその思いができるようないい時代を残してあげたいと切に願っています。

どうぞ明日の作業がうまくいきますように。

私には祈ることしかできませんが・・・

あすも笑ってもかちゃんのかわいい姿を見れますように・・・
【2011/03/17 23:36】 URL | こぶんちゃんのママ #- [ 編集]

あらま^^
かわいい羽根が抜けてますねぇ♪
卵やめたのも換羽が近づいたからですかね^^

かわいいもかちゃんを、関東に居ながら毎日届けてくださるいずみんさんに感謝してます^^

【2011/03/18 20:29】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


e-75こぶんちゃんのママさんe-75
 今日ははかばかしい進展がありませんでしたね。
さて。 明日以後。
負の遺産を子等に残すことになりませんように。
本当に祈らずにはいられません。
【2011/03/18 21:19】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-75蚊取り犬さんe-75
 そですねー,きっと換羽のせいで卵やめたんでしょうねえ(^0^)

関東と言いましても東京はなんてことないんですよ。
通勤の足に影響があって,とーさんは2時間かけて会社に自転車で行ったりしますが。
あ あと物がなくなりかけましたが 今日あたり
生活には困らないほどの物は手に入るようになりました。
被災地の避難所におられる方々に比べればほんと
どーっちゅうことありません。
淡々と日常を送っていける。ありがたいことです。
【2011/03/18 21:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1379-ff4b3d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





