文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ねむいよ・・・
ねむねむ・・・


いひひ そうそう! これでこそ うちの子!!




参加してます。ぽちっとしてくれたらとっても幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ かーさんのひとりごと ]
| 2007/07/12 19:19| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
わかるよぉ~
眠くて仕方ない時があるんだよね~
【2007/07/12 19:51】 URL | おゆき #- [ 編集]


そうそう、これでこそもかちゃん(笑)
立ってボーっとしてるうちに眠くなっちゃうんですよね。
そんな姿が無防備で、またさらにかわいくいとおしく思えちゃいますよね~。
【2007/07/12 20:51】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]


v-75おゆきさんv-75
 お湯の入ったポットのふたの上です。
この暑いのに・・・冬はよくここで寝てたんですけどね。
でもさすがに長居はしませんでした。
こんな写真の方がもからしいの(^^)
【2007/07/12 21:55】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-75イノコロさんv-75
 あんまりすました顔よりこの方がもからしいでしょ(^^)
最近お気に入りの場所でばかり寝ていて
こんな姿あまり見ないの。
起きて私のところにやって来て,
ひとしきり邪魔をしてご飯食べて,
そしてまた行っちゃうの。
【2007/07/12 22:00】 URL | いずみん #- [ 編集]


うふふ~かわいい~
このきゅっとつむったおめめがいい!
眠くなっちゃったんだね~

おねーちゃんもかちゃんも美しいけど
こういうぽよぽよもかちゃん、いいっすね(*´∀`)b
胸のぽわ毛に鼻をうずめたいです。
【2007/07/13 10:17】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


v-75sammy さんv-75
 ずーっともかってこういうイメージなんですょ。
ぽよぽよの感じ。私はどっちかと言えばこちらの方が好きです。
いつまでも子供は子供と思いたい親ごころ?
【2007/07/13 13:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


すましたお顔は美しくて、
ねむねむ姿は超キュート♪

おむねのところをモフモフしたいわ~!
【2007/07/13 15:15】 URL | なぶ #- [ 編集]


v-75なぶさんv-75
 こっちの方が私にはもからしく見えます(^^)
眠ってるぶんちょ見てると,気持ちがほんわりしますね!
【2007/07/13 18:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





