文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にぎにぎタイム

かーさんのてのなかだよ


さむいひは ここがいちばん

昼食に帰ってきたら

手の中に潜り込んできました。

むふふ かわいい

コンデジで撮影しました。




人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
テレビで懐かしいサウンドオブミュージックをやってます~
大昔に姉と一緒に見に行ったの。


[ もかのひとりごと ]
| 2011/01/04 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

お正月は、放鳥時間も長くできたので、遊び疲れた子が、我が家でも握り文鳥してくれました。ちょっと幸せなお正月だったかも?

今年も、いずみんさんともかちゃんに、よい年でありますように!
【2011/01/04 22:52】 URL | bko #ubvJVqnE [ 編集]

あけおめでーす
すっかりご無沙汰続きで、、しかも完全に出遅れておりますが、
明けましておめでとうございます~。
2枚目のもかちゃん、やけにデカく見えますね(笑)
先日の写真のバックのボケが、あまりに綺麗で暫く見入ってしまいました。
今年もまた、もかちゃんの甘えっぷりを楽しみにしております。

いずみんさん、お休みゆっくり出来ましたか?
寒い時期ですし、ご無理なさらないようにね。
今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。
【2011/01/04 23:39】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

サウンドオブミュージック!!!
懐かしいて!!!
それ、あたしのだーい好きなミュージカルです。
あたしはその中でも「私のお気に入り」が大好きで、あの嵐の夜のまくら投げのシーンやのに、どうにもあそこで号泣してしまうんです^^;;

あはは、ちょっと興奮してしまいましたww
【2011/01/05 00:02】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


e-247bkoさんe-247
 新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いつまでもにぎにぎしていたい至福の時間です。
あー 寒い外に出かけずにもかと一緒に閉じこもっていたいです!
【2011/01/05 13:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-247かあちんさんe-247
 おめでとうございます。
今年もコメントしずらい記事ばかりになりそうです。
ですから読み逃げで結構ですよ~。

お休みはなぜかなかなか緊張が解けず,最後の一日でようやく休んだ気になりました(^^;
でも少しは体も楽になったので,それなりにいい休日でした。

今年もぼちぼちとお付き合いくださいね(^^)
【2011/01/05 13:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-247蚊取り犬さんe-247
 デジタルリメイク版というのかな?
昨夜やってたんですよ。全部は見なかったけど懐かしかった~。
蚊取り犬さんもお好きだったんだ(^0^)
名作といってもいいですよね。いまだに使われた歌はみ~んなが知ってるし。
号泣しちゃうの?
辛い時に歌うと楽しくなるよ という歌だからかな?
辛いことあったんだね~ 蚊取り犬さん。
【2011/01/05 13:49】 URL | いずみん #- [ 編集]

賀正
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サウンドオブミュージック!!
あ~もの凄く懐かしい題名です
録画しましたよ、勿論。
【2011/01/06 10:38】 URL | おかめとキンカ #- [ 編集]


e-247おかめとキンカさんe-247
 おめでとうございます!
わたくしこそどうぞよろしくお願いします(^0^)
録画なさいましたか。
奇麗な画像でしたから録画する価値は大ですね。
ジュリー・アンドリュースが可愛かったなあ。
昔見た時は魅力的なお姉さんだったっけ(^0^)
古くてもいい映画はいつみてもいいもんですね!
【2011/01/06 18:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1314-d471aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





