文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
トムのサッカー


[ 動画 ]
| 2010/12/30 20:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
まさに・・・
“子供は風の子”って感じですねー♪
くんちゃん、将来はサッカー選手ですかっ^^

もかちゃんは温室育ちのお嬢様キャラで、どうぞ来年もスーパーモデルを貫いてください^^
きっとまた会いに行きますからっ♪

あたしはダラダラと寝正月します^^

よいお年をお迎えくださいね・・・
【2010/12/31 10:20】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

良いお年を^^
今年はとても寒い年越しになりそうですね
一日中ストーブの入っている部屋ですごす文鳥ズ・・
「外のスズメさんは、寒さで震えてるんだよ~」
と皆に言われてます^^
久しぶりの大雪になりそうです

くんちゃん、トムくん、元気いっぱい楽しそうですね♪
トムくんの遊びっぷり、大人だとついていくのが大変そうです
くんちゃんが沢山遊んでくれて、よかったですね^^

もかちゃんは暖かいところでお留守番でしたか
女の子は冷えちゃいけませんものね
来年もよろしくお願いします^^
【2010/12/31 10:40】 URL | ひなこ #- [ 編集]


v-284蚊取り犬さんv-284
 くんはサッカーにはごく最近興味を持ち始めたばかりですから
さて将来はどうなりますことやら(^^;
もかは来年も変わらずにいてくれればそれだけで言うことなし ですわ。
私も寝正月・・・と行きたいけれどなかなかそうもいかずです。
3日ぐらいはごろごろして過ごしたいです。
蚊取り犬さんもどうぞ良いお年を!!
【2010/12/31 17:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-284ひなこさんv-284
 ひなこさんのお住まいの地は大雪になりそうですか。
ホント 外の鳥達は寒さと鳥インフルの脅威でかわいそうですね。
ぬくぬく過ごせる文鳥達をみるにつけ 外の鳥達が無事に生涯を全うできますように と祈らずにはいられません。

トムはもう7歳を過ぎているのですが まだまだ稚気が抜けなくて遊びが大好きです。
今朝などは大人3人と子ども1人を相手によく戦いました(^0^)
目をキラキラさせて遊ぶトムを見ると とても楽しくなります。

特に何を記しているわけでもないこのブログに
今年はよくお遊びに来ていただきました。
とても感謝しております。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年がひなこさんにとって良い年でありますように!
【2010/12/31 17:59】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1309-6d85ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





