文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
発掘



2006.05.02撮影 もか1歳直前


古い 動画を 見つけましたよ

かわいいから 見てね にこにこ










おまけ
もかうんです。

なんか うれしくなる 形状。

失礼 しました




参加してます。ぽちっとしてくれたらとっても幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ 動画 ]
| 2007/07/06 19:41| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

いや~んv-238
もかちゃん、ぽわぽわだ~(*^。^*)
可愛すぎるぅ~。鼻をうずめたいです。
【2007/07/06 23:00】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


ぐっすり眠っている感じが可愛いです!
微動だにせずに寝入ってて、前半部分は静止画かと思っちゃいました (^^ゞ
【2007/07/07 00:42】 URL | bko #mQop/nM. [ 編集]

ああっ!
立ってます!
ウン柱!
私も昔、うれしくなって撮影しました。
で、誰かにみせたかった。。。ことを思いだしちゃいました。
【2007/07/07 02:21】 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集]


i-196sammy さんi-196
 かわいいでしょ♪
最近はこんな風に寝てくれないんですよ。
手の中には入ってきますけど,くるんと首を巡らせて
背中にクチバシを埋めて寝る姿を,
あまり見なくなりました。懐かしい♪
【2007/07/07 08:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-196bko さんi-196
 これを撮った頃はあまりカメラも気にせずこんな絵も撮らせてくれました。
最近は嫌がってこんな無防備な姿,撮らせてくれないの。
ちろりと見える足がかわいいでしょ(^^)
【2007/07/07 08:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-196るみさんi-196
 るみさんもうれしくなったのね(^^)
で,写真撮って誰かに見せたかったけど・・・見せなかった・・・のね。
私,見せちゃった・・・。
昨日,カメラの調子が悪くて,これしかまともに撮れなかったの。
で,古い動画とこれになりました。手抜き~~!
【2007/07/07 08:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


うれしくなる形状!!!!!
我が家では幼少時から「タチウ○コ」と呼ばれ(←そのままやん(--;)親しまれてきました。
もちろんその形状を見つけたときは家族中に連絡します(笑)
もかちゃん、今と比べるとやっぱり顔が変わってきてますね。
【2007/07/07 10:29】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]

おかーさんの手
もかちゃん、おかーさんのお手手の乗っているのかな?
安心して眠くてしかたないって感じですね~
首をクルっとする仕草、可愛いねぇv-10
おまけの「形状」は芸術作品だね!


【2007/07/07 16:48】 URL | おゆき #- [ 編集]


i-196イノコロさんi-196
 やっぱり親しまれましたか(笑)
くん も嬉しそうに もかちゃんのうん○立ってるねぇ! と言います。
なにか うん がいいような・・・あ,るみさんのウン柱がいい表現だわ。
茶柱ならぬ うん 柱!!
そうですね,この頃の顔ってまだ幼いような感じですね。
ちゃーんと大人になってるんですね~(^^)
【2007/07/07 16:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-196おゆきさんi-196
 はい,私の手です。手まで肉付きよくころころしております。
なにがなんでも寝るんだい! というように
くるっと背中に首つっこんで寝る姿はかわいいですね。
形状,失礼しましたi-201 でもなんだかうれしくなっちゃって・・・
【2007/07/07 17:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





