文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日はなんの日?
くん とは ちょっと なかよし。


今日は くん (自分のことを くん と呼ぶ坊や)の 誕生日だよ。にこにこ

mocaいくつなの?

4歳。 夕方 みんな くるよ にこにこ

yokomuki moca ! たのしみ! 





参加してます。ぽちっとしてくれたらとっても幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/07/05 09:03| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

おっ!
今日はくん坊や(笑)の誕生日なのですね。
おめでとうございます~♪
今晩はごちそうかな??
もかちゃん、なんだか最近大きくなった気が・・・。
写真の撮り方でしょうか??
それとも体重!?
【2007/07/05 10:38】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]


e-144イノコロさんe-144
 はい,いつものお祝い料理(鳥のから揚げ,
散らし寿司)です(^^)
くん は保育園でも,お誕生日特別ランチを作ってもらったはずです。
ちやほやされる一日です。
もうじき,にいちゃんになるんだけど,
(そのせいで?)ちょっと情緒不安定なので
少し甘やかしてやりましょう(^^)
もかは25gです。ひところより重くなりましたが
まぁ写真のせいでしょうね,なんか偉そうに見えますね(笑)
【2007/07/05 12:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


くんしゃん おたんじょうび おめでとう
おかーしゃんも おめでとう って いってます
それと びんづめ ぶんちょう を しゅっぴん したって
しなもん は もかおねーしゃん より いろが こい の
へん なの
【2007/07/05 16:52】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]

おめでとう!
くん坊や君、お誕生日おめでとうv-315v-385
今日は賑やかにお祝いですね!
もかちゃんも一緒にねv-341
【2007/07/05 16:55】 URL | おゆき #- [ 編集]


くんちゃんお誕生日おめでと~v-344
もかちゃんも一緒にお祝い♪
嬉しいね~。お顔が笑ってるみたいで^^
お友達からプレゼントをもらったりすると
大喜びですよね~v-410
ケーキやごちそうでお祝いしてもらってね~!
【2007/07/05 20:06】 URL | かりん #- [ 編集]


e-144いっちゃんe-144
 いっちゃん はなおかあしゃん ありがと ってかーさんが いってるよ
びんづめぶんちょ さっそく にゅーさつ するって。 
へんじゃないよーかわいいよーほしーよーって いってた。
【2007/07/05 21:49】 URL | もか #- [ 編集]


e-144おゆきさんe-144
 ありがと! ちびっこ くん も4歳になりました。
10月にはにーちゃんになります。
保育園でお誕生日当日にちっちゃい祝う会をしてもらうので
身内でも当日にお祝いしないとなりません。
みんな少々無理をして早く帰ってきました。
母親のま~さんと私で午後からおおわらわで
準備しました。
プレゼントもいろいろありましたが,一番気に入ったのは
ひろっぱぱぱがくれた恐竜のDVDでした(^^)
【2007/07/05 21:58】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-144かりんさんe-144
 ありがと! キーボードのキーをはがしたり
マウスのコードを切っちゃったりと,いたずらと
けがの絶えない くん も4歳になりました。
もかはヒトがいっぱいでうれしくて,ヒトからヒトへいつものように渡り歩いていましたよ(^^)
【2007/07/05 22:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





