文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
どど~~ん


指名手配写真?

どど~~んなアップです




人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
今日は味噌作りをしました。
ぽちっとしていただけるかな?


[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/12/02 20:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

Wanted Moka-chan
いったい何の罪で手配されたんでしょう??
・可愛いすぎるから
・お米を余分に食べちゃったから
・日向ぼっこが嫌いだから    (笑)

鳥さんの正面顔は、少しいつもと変わってうつりますね^^
くちばしの大きな文鳥さんだと、なおさらですね♪
【2010/12/03 10:52】 URL | ひなこ #- [ 編集]


コメントごぶさたしてますっ
もかちゃんのアップ☆
羽毛の流れも映っててとってもきれいなアップ。
美人さんだなあ。
【2010/12/03 12:41】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]


超ーーー可愛い!!大好き正面顔!
【2010/12/03 19:27】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


i-274ひなこさんi-274
 はい 全て当たり! な~んちって(^0^)
この写真 ちょっと悪そうじゃありません?
指名手配の顔写真みたいだって 思ったの(^^)
【2010/12/03 20:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-274チョコバニラのママさんi-274
 お仕事 慣れてきましたか?
ぴりっと緊張感が加わって生き生きとなさっていることでしょう。

もか ちょっと悪そうじゃありません?
こんな正面顔も面白いかな と思いまして(^0^)
【2010/12/03 20:48】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-274華さんi-274
 ありがと~~♡
ちょいわる文鳥 って感じ?
【2010/12/03 20:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1284-bde791f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





