文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日はこの二枚

あわほ たべてるの

粟穂にピントが合ってますなー







水槽の前で

うむ。いつものポーズです。







切り紙ブログにキリ番プレゼントのお知らせを載せました。

ぜひご覧ください。






きゃーッ 記事を書いた時点では まだまだだと思っていたのに

もう11111を過ぎてしまいました!

踏んだ方 是非ご連絡を~。

お待ちしています。






人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
マンネリ写真ブログだけど 許してぽちして~


[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/11/16 21:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
マンネリ^^
ブログを長くやってると、しかもブンチョさんはどんどん賢くなってきて、動きが地味になってくるっていうのか・・・うちも何百枚あっても結構同じよ~~~な写真ばかりです^^;

でも、このマンネリが幸せなんですよねぇ♪
変わったことなんて起きなくていいですからっ^^

もかちゃんのこの、2枚目の・・・この顔がたまらんのです^^
(コメントもまたマンネリですがw仕方ないです、かわいいんですもーんw)
【2010/11/17 05:33】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


もかちゃんのキメポーズですね^^
文鳥さんも外出した時の行動パターンがだいたい決まってきますね。

もかちゃんのページ、ほのぼのとしていて癒されますよ。
お、もかちゃん、今日も可愛らしい。うちのコと一緒~のような感じで。
親バカまるだしですが(笑)

キリ番残念ながら踏めませんでした。
昨日のぞいた時にはすでに111116でした^^
【2010/11/17 10:57】 URL | ひなこ #- [ 編集]

「2枚目!食べちゃいたい」(華)
こんにちはー もかおねーしゃん
いちは げんきです ごしんぱい おかけしました
びょーいんも こわかったけど おくすりを のまされるのが すごーく いやです
しかも きょうは あたまに おくすりを つけられました
すごく あまい においが します
【2010/11/17 20:41】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]


v-279蚊取り犬さんv-279
 うふふ そー言っていただくとちょっと気が楽になります・・・
って ホントはいつも気楽にやってますが(^0^)
まあ 小さいころのように 面白いことはしてくれなくなるのは確かです。
そして マンネリは 無事な証拠でもあって ね。
でもコメントは日々 新しく映ります。
決してマンネリとは思えませんわ(^^)
【2010/11/17 21:25】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279ひなこさんv-279
 ありがとうございます。
もかは普通の文鳥ですから,きっと文鳥飼いのみなさんも
あーあるある! とか そうそう そういう顔する!
とか思ってくださっていることでしょう(^^)
ちっちゃくて愛おしい文鳥の日常を切り取って
見ていただくことが 私の習慣になってしまいました。
できるだけ長くマンネリ写真を撮り続けて行きたいものです(^^)
【2010/11/17 21:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279いっちゃんv-279
 いっちゃん だいじょーぶ?
アタシんときは にゅーいんしたけど
いっちゃんは おうちにかえれたんだね。
おくすり おいしくないよねー
アタシもいやでいやで だまされて くちにいれられて
いやだったなー
あまいにおいのあたま? それも やーね
はやく あらってとらなくっちゃ ね。
【2010/11/17 21:40】 URL | もか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1259-a313f48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





