文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
文鳥まつり 無事終わりました。

華さんの作品


華さんの作品

今年は相棒の華さんが 京都からわざわざいらしてお店に立ちました。





いずみんの作品


娘み~の文鳥だんご

去年よりさらにお客様が多かったようです。

熱気で頭が少々ぼ~っとなりました。

お店もかいちで一番よく売れたのが

娘のみ~の文鳥だんごでした。ちッ

たくさんの文鳥ブログのお仲間に再会できました。

うれしかった!!



留守番だったもか

もかは やっぱりお留守番。




切り紙の方に お店の全体写真を載せています。


Mumadesignスタッフブログ,

布ナプキンとエコ洗剤の「えころじ庵」

にも紹介していただきました。



人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/10/31 21:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(28) |
この記事に対するコメント
お疲れ様でした♪
相変わらずの大盛況でございましたねぇ。
お疲れ様でございました。
文鳥キーホルダーは
見れば見るほど、
まあ、丁寧に作られていて
可愛くて、おもしろくて、いとおしくて
毎日うれしく握りしめます!
それにしても
みいたんの100円は安過ぎです(笑)
【2010/10/31 22:30】 URL | 店主 坂元 #- [ 編集]

今年も大盛況でしたね!
いずみんさん、お疲れ様でした。
くんにもそーたんにもお目にかかれてとても嬉しかったです。
私はキーホルダーを車のキーにつけていつでも一緒にお出かけする予定です。

そしてサンドイッチをおすそ分けして頂いてありがとうございました。
みなさーーーん!いずみさんお手製のチキンハムを挟んだサンドイッチ、絶品ですよ!!!
御馳走様でした0(>0<)0
【2010/11/01 00:29】 URL | さってぃん #FrUoCQUQ [ 編集]

お疲れさまです。
チキンハムサンド、たべのがしました!
くんもそーたんも挨拶もそこのけで
走り回ってご迷惑をおかけいたしました。
初めて見に行ったのですが皆さん
文鳥がだーいすきというのが伝わって
ああこんな世界があるんだなあと
あらためて驚きました☆
【2010/11/01 04:33】 URL | maya@mumadesign #- [ 編集]


お疲れ様でした~っ!
文鳥好きさんが いっぱいで 熱気もムンムン!

愛情たっぷりの作品 いいですねぇ。
文鳥だんごも 可愛いですね♪
【2010/11/01 07:53】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

お疲れ様でした
はじめまして。
いつも読み逃げをさせていただいておりました。

『文鳥まつり』今年も大盛況でしたね。
今回も可愛くてオリジナリティあふれる文鳥グッズを連れて帰ることが出来ました。
ありがとうございました。

シナモン派の私としては、もかちゃんの可愛らしさにうっとりです。

【2010/11/01 10:24】 URL | ダンツマ #ce.gxR.A [ 編集]


文鳥まつり、お疲れさまでした。
台風が心配されていましたが、大盛況だったようでよかったです^^

私は行きたかったなぁ~・・とため息が出た一日でした(笑)
文鳥まつり関西版とか開催して欲しいですね。
【2010/11/01 11:41】 URL | ひなこ #- [ 編集]


文鳥祭りは大盛況みたいでよかったですね!!
文鳥だんご可愛いすぎます。
お疲れさまでした。
【2010/11/01 13:42】 URL | harumama #- [ 編集]

お疲れ様でした!
台風の影響なく今年も大盛況でしたね♪
本当にお疲れ様でした!
計算外に忙しくなかなか買い物に出られず、
遠くからいずみんさんの切り紙を眺めては
どれを買おうかなぁと品定めしてました(笑)
後で落ち着いて考えたら、
もかちゃんの話とかゆっくりしたかったかも!
また来年お逢いしましょう~♪
【2010/11/01 14:03】 URL | かのえ #Rftw5cYE [ 編集]

可愛いグッツでした♪
初めまして、
時々お邪魔しています。

「文鳥まつり」初参加しました。
いずみんさまのきりえの可愛らしさにため息がでました。シナモングッツお持ち帰りしました。
色々もかちゃんの話したかったなぁ~。(席を外していらっしゃらなかったので・・・ちょっと残念でした。)

来年、お会いしたいです。

それから、最後に、
文鳥まつりお疲れさまでした。
「素敵な時間を有難うございました」
【2010/11/01 15:05】 URL | ひろの妻 #- [ 編集]

おつかれさまでした!!
文鳥まつり、お疲れ様でした。
初めて行ったので、嬉しくてぼーっとしてうわの空で見てたようで、みいたんの文鳥だんご、見落としていました・・・
がっかり(+_+)
でも、いずみんさんにお会いできてすごくうれしかったです(^-^)

昨日ゲットした白文鳥のポストカードを友達に早速あげたんですが、喜んでくれました。
もかちゃんのポストカードは・・・永久保存版ですねぇ。
あげられません(*^_^*)

【2010/11/01 17:34】 URL | こぶんちゃんのママ #- [ 編集]


e-278店主坂元さんe-278
 今年もおいでくださってありがとうございます。
まあるい文鳥キーホルダーは私としてもかなり気に入ってる作品です。
み~はおまけ感覚で出品したのに こんなに売れてすごく喜んでいます。完売でした。
み~に持ってかれた感じ。
まあそれもまた良し です(^^)
【2010/11/01 18:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278さってぃんさんe-278
 キーホルダーは持ち歩いていただけるので
私としてもいいアイデアだった と自画自賛しています。
くんやそ~たんが来るかも と聞いていましたが
本当に現われましたね。
うるさくもかわいい子等です(^^)
チキンハムは私,得意なの。
うちに来る人にはまず必ず食べさせています(^0^)
子等からご老人まで評判上々(ほほほ)
食べていただけて私も嬉しかったです。
【2010/11/01 19:05】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278maya@mumadesign さんe-278
 朝,くんとそ~たんは食べたんですけどね(^0^)
文鳥ばかがこんなに集まるとは! と思ったでしょ?
そう こんな世界があるんですよ。にひひ
【2010/11/01 19:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278あぶりんさんe-278
 もう ホントに熱気がすごかったです!
華さんとふたり 暑い暑いと言いながらお店に立っていました。
文鳥だんごが意外にも好評で(笑)驚きでした。
私はもうちょっと完成度を上げないとなぁ などと思っていたのですが。
み~は喜んでいましたよ(^^)
【2010/11/01 19:14】 URL | いずみん #- [ 編集]


ブログではご無沙汰してますー
昨日はお疲れ様でした!
お目当てのぶんちょキーホルダーをゲットできて
幸せでしたーv-238
家に帰って旦那に見せたら、後姿をめちゃめちゃ気に入ってました!かわいすぎるーと(笑)
また今度ゆっくりお話したいです!
【2010/11/01 19:28】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


e-278ダンツマさんe-278
 まあ読み逃げしてて下さったんですね(^0^)
私のブログはコメントしにくい記事ばかりなので
読み逃げ大歓迎でございます。
今年も文鳥まつりは大盛況でした。
私はダンツマさんにお会いできたのでしょうか。
お気に召したものが手に入れられたのでしたら良いのですが。
文鳥は何色でもかわいいですが,やっぱりシナモンが一番! ですね(^0^)
【2010/11/01 20:07】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278ひなこさんe-278
 おかげさまで天気も回復して皆さんの足を煩わせることなく開催できました。
いやぁ ホントに熱気むんむんでちょっとのぼせ気味でした。
関西版・・もあるといいですねえ。
どこでやっても文鳥好きは集まるでしょうね(^^)
【2010/11/01 20:14】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278harumamaさんe-278
 すごいヒトでしたよ!
去年よりまたさらに入場者が増えました!
娘の文鳥だんごが一番に完売しました。
娘は自慢そうでしたよ(^^;
【2010/11/01 20:17】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278かのえさんe-278
 少しでもお話できてよかったです。
お忙しそうでしたね(^^)
来年また参加するかどうかは決めていませんが
きっとどこかでお会いできますね。
今度はゆっくりお話したいですね(^^)
【2010/11/01 20:21】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278ヒロの妻さんe-278
 コメントをありがとうございます。
お名前はかねがね・・・(^^)
丁度席を外した時においでになったんですね。
お会いできず申しわけありません。
キーホルダーをお買い上げいただいたんですね。ありがとうございます!
【2010/11/01 20:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278こぶんちゃんのママさんe-278
 お話が出来ましたね,嬉しかったです(^0^)
文鳥だんごは数も少なく小さいのでお目に止まりにくかったかもしれません。
全部売れてみ~は自慢げでしたよ。
もかのポストカードを永久保存とは(笑)
嬉しいです。
【2010/11/01 20:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278sammyさんe-278
 文鳥キーホルダーのお買い上げありがとうございます(^0^)
会場にくん一家も来たんですよ。

ぴーちゃんの金平糖をくわえた姿 衝撃的に可愛かったです(^0^)
またゆっくりお会いしたいですね~(^^)
【2010/11/01 20:52】 URL | いずみん #- [ 編集]

お疲れ様でした
文鳥まつり、お疲れ様でした。
いずみんさんだけでなく、お嬢様方にもお目にかかれて、なんかとても嬉しかったです。くんちゃん大きくなりましたね!

キーホルダー、お友達に差し上げるつもりでいたのですが、主人がとても気に入って、持って行ってしまいました(笑
【2010/11/02 01:42】 URL | karin #BejLOGbQ [ 編集]

ありがとうございました!
この度は大変お世話になり、
ありがとうございました!

また図々しくも制作作業まで
お願いしてしまいまして、本当に
恐縮です(汗)

いつかご恩返しができればと
思っております!

そうそう、教えていただいた
鶏ハム、我が家でも定番メニューと
なっていますよ★
【2010/11/02 10:14】 URL | yuki@mumadesign #mQop/nM. [ 編集]


お疲れさまでした。
「全然売れなかった」という気分で肩を落として帰りましたが(笑)調べてみると思ったよりお買い上げいただいてました。
次はもっと大きな瓶詰め文鳥を作りたいなあと思い始めています。
【2010/11/02 21:23】 URL | 華 #ETYbDavM [ 編集]


e-278karinさんe-278
 またお目にかかれて嬉しゅうございました(^0^)
くん,大きくなったでしょう?
元気に健気に学校に行っています(^^)
旦那様に気に入っていただけて光栄です。
【2010/11/02 21:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278yuki@mumadesign さんe-278
 いえいえどういたしまして!
恩返しだなんて。来年のためにまた何か製作してくださいな(^0^)

鶏ハム,作り続けていらっしゃるんですね。
それがすごく嬉しいです。
私はちょっと進化して丸いハムをつくっていますよ~(^0^)
【2010/11/02 21:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-278華さんe-278
 今回は本当にお疲れ様でした!
遠路はるばるいらっしゃったのに売り上げが・・・
と思っていましたが
思ったより良かったんですね。何よりです(^0^)
私の方も去年より良かったです(^^)
やっぱり来年もやる・・・?ww
【2010/11/02 21:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1253-c50dc253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





