文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ポストカード

101511024.jpg

アタシのしゃしん いっぱい どーするの?




☆文鳥まつりはもうすぐです。ポストカードもできつつあります。

今年も もかいちの名前で 華さんと参加します。

今年は華さんもお店にいますよ。



文鳥まつり

10月31日(日) 三鷹産業プラザ703~705号室

11:00~15:30

ご来場は時間をお守りください。

あんまり早くいらっしゃると ペナルティがあるんですって。





人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


[ もかのひとりごと ]
| 2010/10/24 18:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
次の週末ですね^^
盛り上がるやろなぁ・・・文鳥まつり・・・。
あたしは去年は断ったんですが、今年はどうにも社員旅行に行かねばならんのです(泣)

華さんにもお会いしてみたかったなぁ・・・。
【2010/10/24 22:42】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


おお~
美文鳥もかちゃんのポストカードが出来上がっていますね!
あと一週間で文鳥祭り。行きたいと思っていたんですが、今年は無理そうでして・・
来年こそはっ。
【2010/10/25 09:57】 URL | ひなこ #- [ 編集]

いよいよですね
こんにちは。
お仕事をしながら制作も続けられていて
いつも凄いなぁと感心しています。
その上、家事もでしょー?
私はどれかが必ず抜け落ちる人なので尊敬しますよ、ほんと!
また今年も会場へおじゃまいたしますので、宜しくですv-238
【2010/10/25 14:40】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


文鳥祭り・・・近ければ絶対に行きたいのに・・・
(>_<)
もかちゃんのポストカード見たかったですぅ。。
いつか必ず行きたいですっ(^o^)

前回のコメント文字化け、すいませんでした!!
【2010/10/25 15:18】 URL | buncyou13 #LD8buFXM [ 編集]

華で~す
いよいよですね。あと一週間。
私も今、ポストカードの印刷をしています。売れるといいなぁ。
【2010/10/25 15:47】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


e-398蚊取り犬さんe-398
 え~ そうなんですか。残念!!
またお会いできると思っていたのに。
でもまた機会がありますね,きっと(^0^)
【2010/10/25 21:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-398ひなこさんe-398
 まあ ひなこさんも? 残念!
年々来場される方が増えているようですから
今年もきっとたくさんの方がみえると思います。
そして来年はもっともっと!
来年こそいらしてね(^^)
【2010/10/25 21:42】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-398かあちんさんe-398
 いえいえ私も抜けるところは抜けっぱなしでして。家事が。
家がこのところすごくばっちいです(^^;
尊敬だなんてそんな・・・実際を知ったらな~んだと思われますって!
今年もお会い出来るんですね。嬉しいです!
【2010/10/25 21:45】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-398buncyou13さんe-398
 そうですね~お近くだったら良かったのに。
来年は東京見物がてら一泊旅行でいらっしゃるなんてどうかしら?
一緒に出店する華さんは京都からいらっしゃるんですよ。
文字化けはお気になさらずに~(^^)
【2010/10/25 21:52】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-398華さんe-398
 キーホルダーを作っていたら目がもうダメ って言うほど疲れちゃったので 
もうやめてポストカードを作ることにしました。
あと一週間。楽しみましょうね(^0^)
【2010/10/25 21:54】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1246-36040567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





