文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
けんか中



今日の写真はすべて ぼけぼけです。悪しからず。





とーさんのゆびと

けんかちゅー

こいつ

アタシをからかうとは なまいきっ

おっとっと


どこにもピントの合っていない写真でした




* 16日に文鳥キーホルダーについてお問い合わせくださった Y.W.さん。

メールをお送りしましたが届いているでしょうか。

最近メールのトラブルが多いので,届いていないのではないかと心配しております。


人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/09/18 22:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
ボケボケというよりも・・・
もかちゃんの動きが素早いってことですよね?(笑)

もかちゃんは本気で怒ってるんでしょうけど、あぁやってからかうの、あたしも好きです♫

【2010/09/19 07:11】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


かじかじしてますね。
  ケンカ中ですか・・・。
私は、ピーちゃんとは口げんかしてます(汗)
  ピーちゃんがかってに
    おこってるだけですけど・・・・。
【2010/09/19 13:37】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


e-267蚊取り犬さんe-267
 ははは,フォロウしていただきまして(^^)
せめて指にでもピントが合っていればそうも言えるんですがねえ。
光量不足なんですわ,夜撮るには。
トンボさん例の外付けライトが切実に欲しいところです。
とーさんがこうやってからかうと,本気モードで怒るから見てると面白いです。
私の時はそうまで怒らないんですが(^^)
【2010/09/19 21:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-267さっちゃんe-267
 ピーちゃん,さっちゃんに怒りますか(^^;
でも文鳥が怒っても全然怖くないですね。
生意気そうに怒っている姿も可愛かったりして(^^)
それに長く怒り続けていないしね~。
【2010/09/19 21:22】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1214-df82ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





