fc2ブログ
文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
まだまだ

あたま つんつく

かんうちゅーです

かごのなかに まいにちまいにち はねがおちてるよー






そして かーさんも引き続き かぜひいてまんねん

薬飲んで,ビタミンC飲んで,のどに沁み渡るしょうが湯飲んで

今夜も 早く寝まーす。




人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


[ もかのひとりごと ]
| 2010/08/26 20:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
お大事に・・・
今年はエアコンのせいで風邪ひいちゃう人も
多いみたいですね。
とにかくしっかり寝て休んで下さい。
お大事に。。。
【2010/08/26 23:10】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]


まだ、つんつんですか・・・。
  もかちゃんも、いずみんさんと同じで苦労してまんねんな~(笑)
  
  いずみんさんも、大変ですね。
いっぱい、お薬のんでて・・・・・
がんばってくださいね(*_*)
  気合い
【2010/08/27 12:10】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


いずみんさん早くカゼ治るといいですね。
がんばって!!

昨日もかちゃんが夢にでてきました・・・
【2010/08/27 17:42】 URL | ブンさん #GOJunnuY [ 編集]


もかちゃん、換羽中で少しスリムな感じがしますね^^
もかちゃんの羽はやっぱり集めていらっしゃるのかしら?うちのコ達の羽、次の換羽では集めようかと思ってます。
そして、春に抜けかわったばかりの白文さん、最近ちらほら羽が落ちています。また換羽でしょうかね(苦笑)

いずみんさんは、まだまだ体調がよくないようですね。
ゆっくり寝るのが一番です。お大事にしてください^^
【2010/08/27 17:59】 URL | ひなこ #- [ 編集]


i-274カモミールさんi-274
 はいありがとうございます。
寝るのが一番ですね。
そして私は寝るのが何より好きです(^0^)
【2010/08/27 19:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-274さっちゃんi-274
 もかは多分あんまり苦労してまへんで(^^)
だっていつもとほとんど変わらないですもの。
私もかなり良くなりました。
気合いが効いてきたみたい(^0^)
【2010/08/27 19:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-274ブンさんi-274
 ありがとうございます。
もう大分いいですよ。熱も出ないで治りそうです。
もかは夢の中で何をしていましたか(^^)
【2010/08/27 19:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-274ひなこさんi-274
 はい,集めていますよ(^0^)
家族は一体何にするんだ? と言いながらも
羽を見つけるとビンに入れてくれます。
ふわふわの羽だけ使って,羽枕・・・無理か(^^;
一杯寝たから,かなり良くなってきました。
ご心配いただきありがとうございます(^^)
【2010/08/27 19:49】 URL | いずみん #- [ 編集]


はじめまして♪
本当に可愛いですね~。これからも遊びに来ますね★
【2010/08/27 19:57】 URL | ゆっきー #- [ 編集]


i-274ゆっきーさんi-274
 ご訪問ありがとうございます(^^)
またどうぞお越しくださいね。
【2010/08/28 19:17】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1192-62666dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索