文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お食事中

ん?

もかさん ごはんおいしい?







また とってるの?

おいしいけど







たべてるときは そっとしといてよ

あんまり とらないでほしーなー



人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ランキングに参加しております。ぽちをよろしく☆

[ もかのひとりごと ]
| 2010/08/20 21:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんばんは。
もかちゃんお口にごはんをいっぱいつけて可愛い(笑)
とっても美味しそうに食べてますね。
たっくさん食べてももかちゃんは小顔の美人さんなんだわ~。
羨ましいです。

もかちゃんがご飯を食べているところ、素敵ですね。
もしかしたらいずみんさんの手作りですか?
【2010/08/20 23:10】 URL | tsukiko #- [ 編集]


もかちゃん一枚目と二枚目と三枚目で顔と体があがってきてますね☆ミ
   二枚目の写真の時いっぱいお口にご飯くっつけてて可愛すぎる❤
         もかちゃん食事中は、写真とってほしくないんだ。
  確かにそうかも・・・。
     ピーちゃんもなっちゃんも、餌食べてる時に、じ~っとみてると逃げて食べてます・・・。
【2010/08/21 10:22】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


v-371tsukikoさんv-371
 もかって小顔なんでしょうか(^^;
いつも変わらないごはんを飽きずによく食べてくれます。

はい,もかダイニングは私の手作りです。
プラスティックのケースに止まり木をつけただけなんですよ。
なかの餌置き場も私が作りました。
こんなものを作ってしまったので,かごに戻ってごはんを食べる 
ということが身につきませんでしたよ(^^;
【2010/08/21 20:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-371さっちゃんv-371
 いつもはそんなに気難しいことは言わないのに
たまに食事中にカメラを向けると嫌がることがあります(^^;
さっちゃんちのぴー・なっつちゃんも嫌がるんですね。
やっぱりじーっと見られたらイヤなんでしょうねぇ(^^;
【2010/08/21 21:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1186-a25b1a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





