文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にぎにぎ


あたまは なでないでね

昨日撮った にぎにぎ写真です。 

今はしっぽふりふり~を心配せずに撫でられるけど

換羽で つんつんがいっぱいなので

撫でずに そっとにぎっています。

クチバシは撫でられるんですけどね。









* 先日私のアドレスからアドレス帳に乗った方々に 

覚えのないメールが送信されました。

またそれがあったようです。PCのアドレスから送信され 

夫の携帯電話のアドレスを経て皆さまに送られているようです。

Hotmailへの問合せの回答はなく,自衛を余儀なくされました。

すなわち アドレス帳を全削除(ハードディスクに移)しました。

その上に 他のアドレスを取得してHotmailを使用しないようにすれば

大丈夫なのではないかと思います。

他のアドレスを取得し次第,改めて皆さまにお知らせいたします。

身に覚えのないこととはいえ 皆さまにご迷惑をおかけしたことを

深くお詫びいたします。

いずみん





人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/08/17 21:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
love
あ~❤
   予想以上に、にぎにぎ可愛いです<love>
つんつんいっぱいなんだぁ~!
   ピーちゃんにつんつんが、いっぱいでも普通になでなでしてますよっ❤
  なんか、最近甘えん坊になっちゃって・・ますます可愛くなってて☆ミ
  
  もかちゃんは、デリケートなんですね。きっと・・・多分
【2010/08/18 11:37】 URL | さっちゃん #- [ 編集]

セキュリティー
アクセスの多い、ランキングトップに近い方は、何方も経験されるのでしょうね・・・お察しいたします~
メゲズに、日々更新なさって下さいませ。楽しみにしておりますからv-21
【2010/08/18 16:13】 URL | おかめとキンカ #- [ 編集]


e-461さっちゃんe-461
 ピーちゃん,甘えん坊ですか,甘えられるとかわいいですよね(^^)
もかはつんつんの時下手に撫でると怒るので
頭はそーっと触って撫でないようにしています。
クチバシも撫でられるととっても気持ちよさそうに目を細めますよ(^0^)
【2010/08/18 20:17】 URL | いずみん #- [ 編集]

迷惑な話ですよねー
こんばんは。
いずみんさんが謝る事じゃないっすよ。
誰が何のためにそんな事をするのか。
その能力をもっと有効利用すればいいのに(怒)
いずれにしても、いずみんさんのネットライフに平和が戻りますように!

もかちゃん、気持ち良さそうですね。
安心しきっているのが伝わってきます。
嘴ナデナデ・・私も女の子はその方法でせめてます^^;
【2010/08/18 20:19】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


e-461おかめとキンカさんe-461
 今回のことがブログと関係しているかはわからないんですけどねえ。
アドレス帳は不用意にPC上に置かない方がいいと学習しました。
しかしPCに疎い私にはなんでこんなことができるのか頭をひねるばかりですが,
世の中には頭のいい人がいるもんですね。
どんなことでも可能になっちゃうPCってすごくて怖いです。
ブログは今まで通りお気楽に続けていきますので
どうぞこれからも見てやってくださいませ。
【2010/08/18 20:26】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-461かあちんさんe-461
 そう言ってくださると気が楽になります。ありがとう。
本当にこんなことに頭がまわるならいいことに使えよ~ と思いますね~。
こちらはもうPCについては全くの素人なのでこんなことがあるとあわあわしてしまいます。
婿どのに相談した結果,アドレス帳を空にしてみることにしました。
それまでに盗まれたデータを敵が保存していたら
無駄なことになるけれど。
どうも目的は宣伝でウイルスをばらまくことが目的ではなさそうですが
いつ何時敵の方針が変わらないとも限らない。
なんかいやなものに取り憑かれた感じです。

嘴ナデナデは女の子に有効な攻め方なんですね(^0^)
では男の子にはどんな攻め方がいいんでしょ?
【2010/08/18 20:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1183-3e3a40ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





