文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
アップ アップ アップ!

1


2


3


4


5

アップの写真をしつこくも。

コンデジで撮りました。



人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
昨日のメールで被害に遭われた方はいらっしゃらないでしょうか。
なんであんなメールが送信されるんだろう。他人のアドレスで。
ネットの怖さを感じました。 
 


[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/07/24 21:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

もかちゃんの胸板が・・
ふわふわでたまりませんね^^
シュットした可愛いお顔と、りっぱな胸が、もかちゃんの魅力ですね。美人さんですわ。

うちのシナモンさんは、ちょっと頭が大きめで、目がまんまるまので、子供っぽい雰囲気ですね。
この違いは、文鳥好きにしかわからないんでしょう(笑)
【2010/07/24 23:56】 URL | ひなこ #- [ 編集]

どう撮っても
美鳥さんですよねぇ・・・もかちゃん^^
あの色合いの優しい感じがスキですねぇ♪

アップでも引いてちょこんと写ってるのももかちゃんの魅力満載ですわー。
やっぱりいずみんさんとコンデジともかちゃんの相性、ばっちりなんでしょうかね^^

あ、ウイルス・・・メールは来てましたし、ちょっと開けてしまいましたけど、大丈夫でしたよ^^
あたしもだいぶ前に感染したことがあって、あたしの知り合いにダダーっとメールが行ってて、凹みましたよー(泣)
【2010/07/25 02:58】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


もかちゃん、可愛いお嬢さんですね。ふかふかした胸の羽毛を触りたい衝動にかられますv-10

メール、確かに来ていました。件名が無題だったのでおかしいと感じ、開封せずにおりました。昨日の日記を拝見し納得しました。ほんと、災難でしたね。お疲れ様でした。
【2010/07/25 15:49】 URL | karin #BejLOGbQ [ 編集]


i-1ひなこさんi-1
 むふふ おほめいただきまして(^0^)
もかにはいつもこどもに話しかけるように語っているんですが
こうして見ると随分大人っぽくなったなあ と思います。
だからといって話しかける調子は変わらないですけど(^^)
もかや~ いいこね~ おいでおいで~ いっぱいおたべ~(笑)
いちいち返事してくれるから可愛いです(^^)
ひなこさんちのシナモンさんは男の子ですか?
おめめのまあるい子は男の子に多いですね(^^)
そう,文鳥を飼わないひとには個々の違いはわからないでしょうねえ。
【2010/07/25 21:16】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-1蚊取り犬さんi-1
 にゃは♪ ありがとっす(^^)
古くて画素数なんか710万しかないんで画質は悪いんですが
なんか好きなカメラです。水にも強いんで水浴びなんかを
至近距離から撮っても心配ないですし。
やっぱり長く使ったから手になじむし,もかも安心していられるんだろうと思います。

今回初めてこんな目にあったんであたふたしました。
インターネットの世界って 何が起こっても不思議のない世界なんですねえ。
良くも悪しくも無限の可能性を秘めてるもんなんでしょうね。
こちらは上っ面だけしか知らないもんで,いいように付け入られちゃうんだろうなあ(^^;
【2010/07/25 21:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-1karinさんi-1
 ありがとう♪
今換羽中ですが,ちっともはかばかしく進まないので
まだきれいな状態です。胸が大分抜けたので若干でこぼこしてるかな(^^)

メールのことすみませんでした。
確かにあのメールでは変ですから 
他の方もそう思って開かないでくれたらいいんですが。
ちょっとPCに強い人間なら,そして悪意があったら
こんな操作は簡単なことなんでしょうね。
娘がリンク先は中国だと突き留めてくれましたが
それ以上は調べなくていいといってあります。
後味の悪い出来事でした。

【2010/07/25 21:52】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1161-944f4d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





