文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お約束

かみ


かみかみ


かみかみかみ・・・


えへへ


布団の上に転がって 本を読んでいたら

やってきました もかさんが。

お約束通りかみかみされちゃいました。

コンデジで撮影しました。








以下は備忘のために。

お墓参りに行くのに 高速を使わずに行ったら

行きは3時間,帰りは1時間半かかった。

渋滞にあわずにすいすい行ければ 高速なら片道40分。

疲れたなあ・・・運転はとーさんだけど。




人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 
ヒトが触れていなければ 本をかみかみすることはないんですよー 


[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/07/18 20:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

かみかみかみ・・・
文鳥さんてば、だんだん移動して端から端までやってくれますねv-356
ぱくっとする様子、電車の切符にハサミを入れてるみたいで楽しいです^^
うちの白文さんは、かみかみで終わらず、ちぎって持って行ってしまうのでさせられませんがv-356

連休中なので、どこも混んで大変ですね・・・
混んではいましたが、本日は大阪で開催されている「小鳥の作品展」に行き、はしゃいでおりました。かわいい小鳥グッズを見ていると、人ごみなんて何のそのです(笑)
鳥バカだなあ~と自分でも自覚してますけど^^
【2010/07/18 21:19】 URL | ひなこ #- [ 編集]

カミカミ☆紙噛み
もかちゃんは、
人がいじるものが気になるんでしょうね~。
私は蚊に刺されてかゆいところを
カジカジしてもらいたいです(笑)

高速道路の料金って最終的にどうなるんでしょうねぇ。
私は怖がりなので自分では高速は使いませんが、
安くても混み過ぎたら使いにくいですよね(>_<)
【2010/07/18 23:59】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]


i-274ひなこさんi-274
 あの端から端までのかみかみかみ を最初に見た時 
な~んて器用なんだ! と妙に感心したものです(^0^)
ふと野生下でこんな風にかみかみできるものってあるかしらん と思いました。
考えても葉っぱぐらいしか思いつきません。
ヒトと暮らすようになってからするようになった遊びなんでしょうか(^^;

お 「小鳥の作品展」ぽこの森さんですね!
大阪は遠くて行けません。いいなあ。
【2010/07/19 21:06】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-274カモミールさんi-274
 そういえば蚊に刺されたところをかじられたことはないなあ。
かさぶたやほくろはかじられたことありますが。
あとめくれたささくれも(^^;
てなわけで ヒトをかじるときは ヒトはかなり痛い思いをするので
勘弁願いたいです。

高速ねぇ。ETCをつけているわけじゃないし,
無料になる道路を利用するわけでもないので
混んでて普通に料金を取られるのは癪なので
一般道を行きましたが。えらい混みようで。
教訓。朝早く出るべし。じゃなきゃ ヒトの休む時は出かけるべからず。
わかっちゃいるけど とーさんの休みは皆の休みだもんなあ(^^;
【2010/07/19 21:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1156-19fafa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





