文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
怒ってるんだからっ!


[ 動画 ]
| 2010/06/09 19:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

ライバルだね。
もかさんの大好きなお母さん取られちゃうんだもんねv-12
それはこまっちゃうよね。

正に「ぐるるるるる」って感じですよね。

豆乳見ました!!好物なんですね。「早くちょうだいい」と画面から聞こえてくるようでした。

今度、3羽にもチョット試してみよーっと思った私でした。文鳥祭りとは、文鳥がいっぱい集まるんですか?←興味本位でスミマセン。
【2010/06/09 23:47】 URL | むーのママ #- [ 編集]


もかちゃん、お弁当つけたまま、
めっちゃ怒ってますね~(笑)

文鳥って、怒ってるときは
目も怒ってますよね~^^;
表情豊かですよね~
【2010/06/09 23:49】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]

イラもか?
ど~にもお米が気になってしまいます(笑)

もかちゃんはボールペンが嫌いなのか、
こうやってイタズラ(?)されるのが嫌なのか、
それともイラ菅ならぬ“イラもか”なのか!?
【2010/06/09 23:49】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]


可愛いですね~

昔、我が家にもボールペンを目の敵にする子がいました。その子の場合、ペン先に攻撃してくるので、まともに字が書けなくなって困りました。

最近、ボールペンを使うことも、めっきり少なくなったので、最近の子の目の敵は、マウスとリモコンかな(笑)
【2010/06/10 00:01】 URL | bko #ubvJVqnE [ 編集]


e-143むーのママさんe-143
 ペンは正しくライバルなんですね~。
もっていると必ずつっかかってきます。
気の強さむき出しですよね(^^;
文鳥まつりは本物の文鳥は集まりません。
文鳥大好き人間のための文鳥グッズの展示即売会です。
右上に文鳥まつりのサイトとリンクしたバナーがありますので
ちょっとごらんになってくださいね(^^)
【2010/06/10 20:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-143チョコバニラのママさんe-143
 そうそう,目も怒ってますね(^^;
だけどちびっこがいくら怒ったってちっとも怖くない(^0^)
面白いから ついつい怒らせてみたくなっちゃう。
【2010/06/10 20:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-143カモミールさんe-143
 ペンが嫌いなの。他にはさみやカッターや何やらヒトが持つものが嫌い。
置いてあれば全然敵意を示さないの。
でもちょっとイラもかかも~(^^)
【2010/06/10 20:55】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-143bkoさんe-143
 ペン先の方にも攻撃してくることがありますよ。
それをされると本当に書きづらいです。
マウスはもかの友達なんですよ。リモコンは私はあまり持たないけれど
持っていればぽっちをかじります(^^)
敵意を燃やすものは細くて長いものが多いです(^^)
【2010/06/10 21:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1119-ac6c269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





