文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日の二枚

ねえねえ


もーかごにいれてよ


今日は記事のアップを休もうかなあ と思いました。

だっていい写真が撮れなかったんですもの。

ちょっといいな と思ったら背景が酷過ぎるし。

でも落ち着かないので やっぱりアップすることにしました。

写真は もう眠いよ かごに連れて行って~ の顔のもかさん。

コンデジで撮りました。

どんなに眠くても かーさんがうっかり時間を忘れていても

決して自分からかごに戻ることのないもかさんです。




人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
眠けりゃ さっさとかごに入ればいいのに~  


[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/06/03 22:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

お疲れ様です
ムリし過ぎない様にしてくださいネ

もかさん今日も可愛いくて癒されます
カゴに入りたくないのは、お母さんと一緒が一番楽しいからだよね~(^o^)
【2010/06/04 00:01】 URL | むーのママ #- [ 編集]

よぉぉくわかります^^;
あたしも「写真がなぁぁい!」とよくボヤいていますww
特にトンボが遅番勤務で夜居ないとき(今週もそうです)あたしが撮らないといけないんでもぅ大変です^^;
皆さん、だいたい写真もブログも一人でしてはるんですよねぇ・・・。
つくづくいずみんさんて偉いなぁ・・・と思って、あたしも見習うべく頑張って続けておりますです、はい^^
(あたしにしてはよく続いてる方なんですよー)

もかちゃんもそんな毎日モデルやってたら、違うポーズもできないでしょうしね(笑)
【2010/06/04 10:25】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


v-375むーのママさんv-375
 ブログは私の日課になっているので
休むとなんだか妙に落ち着かなくて(^^;
でもご覧になってわかるように,全然内容ないし
文章は短いし
大した記事じゃないので疲れることはないです。
ただ写真がだめなときゃ全くだめでして。
もかのこの甘ったれぶりは筋金入りです(^^;
ごくたま~に自分から入ったこともあるんですが
その時は卵を産んでいる時期でした。
卵産まないでくれるなら せっせとおうちまで運んでやっちゃいますわ(^^)
【2010/06/04 21:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-375蚊取り犬さんv-375
 写真はどれもぱっとしない,もかはもう寝ちゃってる。
という時困るんですよね。基本的にはその日の写真を載せることにしているので。
そんな時はしかたなく過去の写真を探すんですが
やはりボツにはボツになる理由があって。
まあどこかで妥協しているのでほとんど無休でアップできているんですけどね(^^;
もかも珍しいポーズの写真はめったに撮れませんわ(^^;
【2010/06/04 21:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1113-8b893bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





