文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
男子って・・・

くんが


ふきんをくわえて


アタシのまえで


ふりまわしてるよ

だんしって ばかだとおもう・・・





アホなことをしているくんを 

しらーっと眺めていたもかです

人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  


[ もかのひとりごと ]
| 2010/05/20 21:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
お詫び
申し訳ございません。m(__)m >もか様

by 男子

男「子」じゃないって噂もありますが、私もばかかも。(・。・;
【2010/05/21 00:32】 URL | bko #ubvJVqnE [ 編集]

新しい手法!?
おぉぉぉぉ!
何ですか、この斬新な手法はっ!(笑)
もかちゃんの沈黙の後姿が最高♪

…アレ?
髪型がオードリーの春日に見えるかも(笑)
【2010/05/21 01:25】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]


プッ!
もかちゃんのつぶやきに 笑っちゃった!!

くんちゃん 大きくなったなぁ…なんて
シルエット見て思っていたら、
もかちゃんの突っ込みに 思わず…(*^_^*)


いやぁ~ 笑った!笑った!!
もかちゃん最高!
いずみんさん 最高!!
【2010/05/21 06:18】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


男子って、バカなところがかわいいですよね~(笑)
女子は大人ですもんね♪
できるなら、
もかちゃんとガールズトークしたいですね^^
【2010/05/21 09:39】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]

同意w
でも、だからかわいいんですよね^^
みーんな女子だったらつまんないですよ、きっとw
うちにもえらくかわいい男子がいます(爆)
【2010/05/21 09:49】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


あっはっは!
もかちゃん冷静やわ~w
笑える!!

ふきんくわえたらあかんよ~(・・;)
【2010/05/21 13:43】 URL | なぶ #- [ 編集]


ふふふ~e-267
もかちゃんクール!

そうです。文鳥様ってちゃんと観察しているのです。油断していると、恥ずかしい場面でもジーッと見られていますねe-351

くんちゃん、油断禁物ですよ。
【2010/05/21 16:48】 URL | ひなこ #- [ 編集]


v-205bkoさんv-205
 昔の男子もバカなことしてました?ww
男子のおふざけって じょしにはがきんちょ丸出しで
もーアホくさくて見ていられないものなんです。
なんでああも無駄にエネルギーを使うものなのか!
ああいうところを見ているから 
長じても男子はいまいち頼りにならん ですぅww
【2010/05/21 19:22】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-205カモミールさんv-205
 斬新ざましょww
きゃっ オードリーの春日の髪型に似てるですと?
・・・言われてみれば・・・ うんにゃ 似とらんですたい(どこ人?)ww
【2010/05/21 19:25】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-205あぶりんさんv-205
 大きくなったでしょ。でも小粒な方です(^0^)
もうね,だまってにこにこしてたら 二枚目なんですけどねー(^^;
なのにアホな顔あほなことばかりするんです。
だれかかれかにしょっちゅう拳骨くらってるのに懲りない懲りない。
でこの時,ふきんを振り回したらもかがおびえるかと思ってやってるんですが
もかはホントにしら~っと冷たい視線。
これには写真撮りながら笑っちゃいました。
えへ 最高? ありがと!
【2010/05/21 19:33】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-205チョコバニラのママさんv-205
 私自身女きょうだいしかいなかったし,子供も娘二人だしで(もかも娘だしw)
このくんの男子っぷりは新鮮ではあるけどあんまり見たくないバカっぷりで(笑)
女の子とはつくづく全然違いますね~。
ガールズトークw できたらもかは くんや時々来るくんの友達やそ~たんの男子っぷりを冷めた顔で批評するのかなあww
【2010/05/21 20:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-205蚊取り犬さんv-205
 えらくかわいい男子(笑)
それはでっかい男子? 手のひらサイズの男子?ww
【2010/05/21 20:26】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-205なぶさんv-205
 ホントに冷静に眺めてたんですよww
怖がるかと思ったんですけどね。
アホなことばかりするけど,くんは優しい所もあるんですよ,もかにはね(^^;
あ ふきんはくわえてはいけませんな~w
【2010/05/21 20:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-205ひなこさんv-205
 そうですね~,じーっと見てますもんね(^0^;
くんとは大分仲良しになったんですが,こんなところを見ていると
下に見るようになるかもね~w
せっかく兄ちゃんと認めてきたのに(笑)
【2010/05/21 20:37】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1100-61e67f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





