文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お水はここで。2


[ 動画 ]
| 2007/06/14 16:16| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

もかちゃん、おっきな水入れで飲んでるのね~(笑)
人間もそこから飲むから分かるのかな。
がぶ飲みって豪華な感じするもんねー^^

ちなみに我が家は「がぶ食べ」なら出来るわよんv-392
【2007/06/14 19:59】 URL | かりん #- [ 編集]


す、すごいv-12
もかちゃんそんなことできるのですねぇ!
器用さんだなぁ~~。
しっかり浄水器のお水を飲んでるところも
お利口さんだなぁ~~。
【2007/06/14 20:27】 URL | ユミタオ #- [ 編集]

凄いね
そこから水が出てくるとちゃんと分かっているんだね

姫は怖がって近寄らないよ^^:

昔飼っていた猫はモカちゃんと同じで
よく蛇口からお水を飲んでいたのを思い出しました。
【2007/06/14 20:33】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


かわいいーー!
【2007/06/14 23:48】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


e-238かりんさんe-238
 おっきいでしょ~(^^)
ちょっと水出し過ぎ! カメラ構えて出したから調整しにくかったの。
いつもはもっとちょろちょろにしてるんです。
がぶ食べのわさびちゃん!
たくさん食べるのは元気な証拠!
【2007/06/15 08:09】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-238ユミタオさんe-238
 すごいですか? 
もかは水音が大好きで,水が出てるところには
興味津々でやってきます。(今朝は水音で起きました)
この浄水器の蛇口はもかが止まるのにちょうどいいの。
止まっているうちに水を飲むことを覚えました。
【2007/06/15 08:16】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-238菜っ葉ちゃんe-238
 小さい時から私にくっついて流しの前に来ていたので
水は怖がらないし,(むしろ大好き)手水浴びもしてるから
蛇口から飲むのは小さい時からやってたの(^^)
【2007/06/15 08:30】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-238華さんe-238
 かわいいでしょーー!
【2007/06/15 08:31】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





