文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
失敗デイ

いつもなら つかませてくれるのに~

クチバシをつかもうとしたら じりっと下がられてしまったところです。

今日は写真の失敗デイ。

いいのがありません。



人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
失敗デイでも ぽちっとしてくださる?  


[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/05/17 22:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

今日は暑かったですね~
前、むーは手に乗って水浴びすると書きましたが、変わりました
他の2羽が陶器で始めたので褒めました。
そうしたら、むーたん恐る恐る陶器に乗り、ヘリを何周もして…
チャポンと入りました
見る事はナイ…と諦めていたので感動です
それから毎日、陶器で水浴びしています
洗面所に行かなくて済みそうです
【2010/05/17 23:30】 URL | むーのママ #- [ 編集]


え? 失敗なんかじゃないですよぉ~
こういう もかちゃんの表情もまた
面白い! ちょっと不機嫌そうで
「やめてくれる?」って言っているみたいで(笑)
【2010/05/18 04:54】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


こんにちは、はじめまして!
楽しく拝見させていただいてます
もかさんのぽわぽわとした愛らしい姿に癒されています~
今日の表情もなかなか味があって可愛らしいv-10
また遊びにこせていただきますv-238
【2010/05/18 07:25】 URL | seo対策おたく #dHC6fowU [ 編集]


v-48むーのママさんv-48
 手の上でも容器の中でも,水浴びしてくれることが羨ましいです!
もかはしないんです,自分では。したいくせに。
むんずと捕まえて洗ってやる毎日です。やっかいな娘です~。
いいなあ むーママんちは。みんなちゃんと自分でやってくれて。
【2010/05/18 21:42】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48あぶりんさんv-48
 たしかに やめてくれる? と言ってました(^^;
いえね,写真のイメージから記事を起こすんですが
まーったく記事になんねー って思ったり
それどころか 写真がひどすぎー ってなのばかりだったりするわけです。
昨日はそもそも写真のピントが全く合っていなくて
唯一この写真だけはピントはあってるけど
な~んにも浮かばなくて。
いつも手抜きばかりとはいえ あえて手抜きをするのと
しかたなく手抜きをする のとでは違うわけです。
とはいえ 見てくださってる方々には 違いはわからないでしょうねえ(^^;
【2010/05/18 21:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48seo対策おたくさんv-48
 ようこそお越しくださいました!
ちっちゃなちっちゃな文鳥の日々を手抜きしまくりながら綴っています。
愛らしい表情が撮れた日はきっと何かいいことが起こるに違いない と思います。
いえそんな写真が撮れることこそがラッキーなのかも。
またどうぞお越しくださいませ(^^) 
 
【2010/05/18 21:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1097-6c58492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





