文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ねむねむ

ねむねむ・・・

にぎやかなくんいっかがかえって

やっとしずかになったの

しずかになったら ねむくなった

もーねるじかんかな・・・





夜8時半。

退院してからは 寝る時間がちょっとだけ早くなりました。










☆拍手コメントをくださったkさん,
強運の持ち主ってどんな強運ですか? 知りたいです! おしえて~


人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  


[ もかのひとりごと ]
| 2010/04/16 21:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
寝顔もかわいいっ!!
こんばんは!!むーママです。
寝顔って何でこんなに癒されるのでしょう。見てると幸せになれますね。
もかちゃんは4歳10ヶ月の女の子だったんですね。てっきり若い子だと思っていました。
お母さんに愛されているのでとっても若く見え幸せそうに見えます。ウトウト・・・・
【2010/04/16 22:30】 URL | むーのママ #- [ 編集]


ねむねむな顔を見ていると、
こっちまで眠くなってしまいますね~^^
今日もかわいいもかちゃんですね^^♪
【2010/04/16 23:36】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]


e-261むーのママさんe-261 
 文鳥は歳をとっても可愛らしさが変わりませんね,羨ましいです(^^)
それでも少しづつ大人になっていて,ずっと同じではありません。
やはり歳を重ねると ちょっと落ち着いてくるようです。
何にでもクチバシを突っ込む むき出しの好奇心はちょっと薄れてきました。
小さい頃は,野次馬ならぬ野次鳥といわれていたもかなんですが(^0^;
【2010/04/17 20:58】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-261チョコバニラのママさんe-261
 文鳥の寝姿はかわいいですねー(^^)
安心して眠ってくれるところがいいんですね。
うたた寝しても心配のない気候に 早くなって欲しいです。
【2010/04/17 21:06】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1067-3dcf1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





