文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
くんと

えー そんな きぶんじゃないのに

くんが おいでって






かぷ

おことわり






どうしても?

しつこいなー






ちょっとだけだからね

 そんなに ゆーなら ちょっとだけ いったげる






キャルキャル・・・

でも そっちのては だめ




人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  


[ もかのひとりごと ]
| 2010/04/14 21:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
お久しぶりです♪
いずみんサン ご無沙汰してます(^^) 久しぶりにいずみんサンのところへ来たら、もかちゃんが入院したとの事で私もかなりショックでした。年老いた母にも伝えたら心を痛めてました。いつも一緒にくっついていたもかちゃんが居ないと言ういずみんサンの心情を考えると辛かったです。けどもかちゃんの経過を知り私も母も胸を撫で下ろしました。ただただお祈りする事しか私には出来なくってゴメンなさいね。本当に良かったですね♪やっぱり東京だと専門のお医者様がいて入院して治療してもらえるからいいですね。私のところだと無理だったかもしれません。今日は寒かったけど、これから暖かくなるし、益々もかちゃんに女磨きしてもらって元気絶好調になってもらって下さいね 実は私も今月2日~3人!?の文鳥の『母ちゃん』してます(笑) それはもう食事タイムが賑やかで鼓膜が痛いです(笑) もかちゃんみたいに可愛くなるかしらねぇ!? お見舞いが遅くなってごめんなさいね♪又遊びに来ます
【2010/04/14 21:53】 URL | ひーやん #- [ 編集]

ハートフル・ストーリー?
「少年と小鳥の心温まる物語」
って感じの光景に癒されまくりだったのに、
最後のオチが…(笑)

これでこそ、もかちゃんだ!?
【2010/04/15 00:51】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]


こんにちは~^^

もかちゃん、元気になって良かった~!
なんか微笑ましい写真ですね~。
みんなもかちゃんが大好きなんだよ~。
だから噛んじゃダメw
【2010/04/15 07:34】 URL | なぶ #- [ 編集]


v-279ひーやんさんv-279
 こんにちは。お母様ともども,もかの入院を心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで無事に退院してきてくれましたのでどうぞご安心くださいね。
ところで! そうですか ぶんちょかあちゃんになられたんですね! わ~~いっ!
しかも3人の!?
わあ 可愛いでしょうね(^^)そりゃ 当然もか以上に可愛くなりますとも!
なんてったって自分ちの子が一番ですもの(^^)
文鳥の小さい時は短いから,今のうちいっぱい楽しんでくださいね(^0^)
【2010/04/15 14:48】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279カモミールさんv-279
 くんがえらく兄ちゃんになって,もかに優しく触れられるようになって
そうしたらもかも 大人に対するのと同じようにくんに対するようになって。
ちょっと良い関係です(^0^)
もかが少々噛みついてもあわてることのないくんに拍手e-460
くん,一年坊主になりました(^^)
【2010/04/15 14:55】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279なぶさんv-279
 はい,元気になってきました ありがと(^^)
くんが兄ちゃんになってきたので こんな光景も安心して見ていられます。
くんは頭を撫でたいんだけど,もかはそうはさせじと もう一方の手に威嚇しています。
病院でも診察を待つ間,もかを優しく撫でてくれていたくんです(^0^)
【2010/04/15 15:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1065-f0e835b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





