文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
面会4

まだ病院にいるもかです。退院許可はまだ出ません。

明日の朝の診察で退院できるかどうか決まるそうです。

明日の3時までに電話がなかったら 1日伸びると思って下さい と言われました。

まあ 今日より明日 明日より明後日の方が 暖かくなるそうだから。

退院の日は暖かい方が安心だし。



今日もくるっと 後ろを向かれてしまいました。

怒ってるんだよね~ ・・・

そして心細いんだよね~ ・・・

見捨てられたと思ってるのかしら ・・・


ちょっと痩せていました。

今日も一回 流動食の強制給餌をされたそう。

カナリーシードは結構食べているとのこと。

多分家に帰ったら いっぱい食べるんじゃないかなと思います。

とにかく 確実に快方に向かっているんだから

もうしばらく 我慢我慢ですね。





さてこの度,お見舞いのコメントをたくさんたくさんいただきました。




ぶんやんさん,優しいお言葉をありがとうございます。


さん,ありがとうございます。いつも見てくださっていたとのこと,本当に感謝です。


Meさん,ありがとうございます,ずっとMeさんのことは存じ上げていながら

なんとなくお近づきになる機会を逸しておりました。これを機にどうぞよろしくお願いいたします。


tukikoさん,かあちんさんや蚊取り犬さんのところでお名前はかねがね。本当にありがとうございます。


ゆりんこさん,いっぱい祈ってくださってありがとうございます。


かのえさん,かのえさんとは文鳥まつりでお話したと記憶しております。この度はありがとうございます。


ぴーこさんママさん,もかを愛して下さり嬉しいです。この度はお見舞いをありがとうございます。


文好きさん,暖かいコメントをありがとうございます。力づけていただきました。


eyeringさん,応援してくださって本当にありがとうございます。


おかめとキンカさんさん,お名前通りおかめとキンカをお飼いなのでしょうか。

この度はご心配いただきありがとうございます。


とみさん,ありがとうございます。とみさんというお名前はどこかで拝見しているような・・・


さん,ぷさんの文鳥さんは亡くなってしまったんですね。お気の毒でした。

病院を前記事でご紹介しましたが,お近くだったでしょうか。



chiaraさん,ご心配いただきありがとうございます。もう少しで絵本,復活いたします。


さっちさん,とーさんも本当に心痛めていました。でも良くなってきたので嬉しいです。ありがとうございます。


あぶりんさん,暖かいコメントをありがとうございます。もうすぐ帰ってきます。


さってぃんさん,小鳥のセンター病院をご存じだったんですね。良い病院だと思います。


かあちんさん,確かに悪くなるのも早ければ,良くなるのも早いですね。驚かされました。

経験豊富なかあちんさんの言葉には重みがあります。ありがとうございます。


いちちゃん,もか 大丈夫ですよ。ありがとね。


蚊取り犬さん,心配して下さってありがとう。おかげで 本当に 力づけられました。


カモミールさん,いっぱいいっぱい心配してくださってありがとう。また生意気もかが復活するのも近いでしょう。


りっちょんさん,りっちょんさんちのぶんさんも助かったんですね。もかも良くなりそうで良かったです。ありがとうございます。


bkoさん,産卵は怖いですね~。もう産ませたくないとつくづく思いました。ご心配いただきありがとうございます。


きなこさくらさん,もちろん覚えていますよ。切り紙もお買い上げいただきましたね。

そのせつはありがとうございます。そして今回も心配して下さりありがとうございます。


ビビシナさん,ビビシナさんも切り紙を・・・それもこれもありがとうございます。もか,もうじき帰れそうです。


ロビンママさん,チコちゃんは残念でした。本当に産卵は命がけなんですね。励ましてくださりありがとうございます。


ポチさん,たーくさんたーくさんの応援ありがとうございます。おかげさまでもうじき帰れそうです。

ポチさんにも切り紙をお買い上げいただきましたね。ありがとうございます。


はま煎茶さん,病院の食事はあまり気にいらないのか はかばかしく食べないようです。

家に帰ったらお米を食べさせてやりたいです。ご心配いただきありがとうございます。


ききちゃん,心配してくださってありがとう。もう大丈夫だと思います。新学期はじまりましたか?


なぶさん,なぶさんとうーさんのお祈りがききました! ありがとうございます。


チビママさん,お見舞いありがとうございます。もう大丈夫そうです。切り紙,全然新作ができません・・・


チョコバニラのママさん,ご心配いただきありがとうございます。もう大丈夫だと思います。

神戸花鳥園へいらしたんですね。いいな。


こぶんちゃんのママさん,家の中が本当に寂しくなりました。

でももうじき帰れるとわかってからはさびしいのもがまんできます。ありがとうございます。


karinさん,お見舞いコメントをありがとうございます。食欲も帰ったら出てくると思います。


macootさん,銀ちゃん,雪ちゃんのかかった病院も良い病院でしたね。信頼できる病院がすぐ見つかってよかったです。

ご心配いただきありがとうございます。


さん,もう大丈夫。ありがとう。でも後はカビ菌との戦いが残ってるの。



拍手コメントをくださった kさん,kさんちの娘さんはもかと同じ病気で亡くなられたんですね。お気の毒でした。

もかはおかげさまで持ち直しました。もう本当に卵はいやですね。お見舞いコメント,ありがとうございました。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ


[ 病院 ]
| 2010/04/09 22:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
寂しいでしょうけど・・・
冷たい事を言ってしまえば、ちゃんと治して、安心して家で生活できるようになってから退院したほうがいいのかもしれませんね。
あたしならここで焦ってしまって「早く連れて帰りたい」とか言うてしまいそうですけど、いずみんさんはそのあたり、しっかりしてそうな気もしますw

もかちゃん・・・早く元気になって姿を見せてくださいね^^
【2010/04/09 22:58】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


もかさん、今回は大きなアクシデントがあって、
きっとご自分も不安な上に知らない所で心細かったのでしょう。
でも、もう少しで帰って来れるから、もうちょっとの辛抱ですね。
先生のお薬といずみんさんの愛情で真菌が一日も早くいなくなります様に応援してます。
【2010/04/09 23:08】 URL | さってぃん #FrUoCQUQ [ 編集]


退院までもう少しですね!
暖かい日に万全で退院できるといいですね!
【2010/04/09 23:48】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]

正直言うと…
正直言うと、
もかちゃんの具合が悪くなってから、
記事を読むの怖かった~~(>_<)
私は文鳥の病気とかわからないんで、
余計に不安になっちゃいました。
これでようやく安心して読めます(^-^)v
とはいえ、油断は禁物ですけどね。
【2010/04/09 23:50】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]

怖かったです、毎日の報告が・・・
前の晩、いつも通りに手の上に乗って、モフモフして寝たのに、翌日具合悪くなって即、亡くなってしまった一年前のチコを思うと、モカちゃんが(ごめんなさいね)死んじゃうじゃないか、ともう気が気ではありませんでした。

でも、いずみんさんが行くと、クルッとお尻を向けるなんて、文鳥は4歳過ぎると賢くなるって本当だったんですね!!

絶対、おうちに帰ったら今まで食べなかった分を取り戻しますよ。
モカちゃん、初めておうちを離れたんだから、恐怖も手伝って食欲もはかばかしくないんだと思います。
又、住み慣れたおうちでは我がまま一杯で過ごして下さいね、モカちゃん!!
【2010/04/10 01:21】 URL | ロビンママ #- [ 編集]


もかちゃんが入院してしまってから、いずみんさんの
ブログを拝見したいような、したくないような複雑な
気分で毎日過ごしていました。
(結局、いつもおじゃましていましたが)

もかちゃん、早く元気になっておうちに戻って来られるように
かげながらお祈りしております。

話はそれますが、いずみんさんとはご近所さんかも
しれません。
私も時々ですが、石神井公園に野鳥観察をしに
行っています。
【2010/04/10 05:40】 URL | Me #qsvP4ThM [ 編集]


もかちゃんが帰って来たら、うちのお嬢(桜♀2才)と一緒にブログ見ますね お嬢も もかちゃん 待ってるよぉ
【2010/04/10 08:10】 URL | ゆりんこ #- [ 編集]


よかった。。。

もかちゃんの生きようとする
強い意志
ちっちゃい体で頑張ったんですねえ

ほんとによかったーーー
【2010/04/10 10:12】 URL | さっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1059-60d5ce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





