文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
入院


もかが入院しました。卵管脱です。

出血もかなりあります。

元気になって 帰ってきて欲しいです。






[
病院 ]
| 2010/04/04 14:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(25) |
この記事に対するコメント

もかちゃんが早く良くなって戻ってこれれますように!
【2010/04/04 15:45】 URL | ぶんやん #gjiiDFjE [ 編集]


初めてコメントします。我が家にもシナモン文鳥の♀3歳がいて、「そうそう」って毎日チェックさせていただいていました。
突然の入院にビックリ、もかちゃん、がんばれ!!
早くよくなって元気な姿を見せてください。
【2010/04/04 16:21】 URL | k #VaO8K6EA [ 編集]

もかちゃん、がんばって!
もかちゃんの入院、驚きました。
いずみんさんもさぞご心配でしょう…。
一日も早く元気になって退院できることを、心からお祈りしています。

もかちゃん、がんばって!
【2010/04/04 16:33】 URL | Chiara #49oDx.JY [ 編集]


もかちゃんの入院
驚きました

早く元気になってね、もかちゃん!!
無事退院心から
お祈り申し上げます。。。
【2010/04/04 16:50】 URL | さっち #- [ 編集]


元気になって 早く帰ってきてねぇ~~
もかちゃん 待っているよ!!
【2010/04/04 17:23】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


初めまして。
白文鳥(♀)を1羽飼いしている者です。
時々、かわいらしいもかちゃんを拝見しに来ていました。

もかちゃん、入院してしまったのですね。
心配ですね…。

一日も早くもかちゃんが元気になっていずみんさんの
元に戻ることが出来ますようにお祈りしております。

もかちゃん、お大事に。
【2010/04/04 17:37】 URL | Me #qsvP4ThM [ 編集]


もかさん、心配です!
昨日の出血をうかがって「そういうものかしら?」
などとのんきに構えていました(涙)
お友達のぶんちょさんも産卵にまつわる入院を1週間ほどなさって
元気になって戻ってらっしゃいました。
もかさんも早く良くなって下さい。
元気玉、もかさんの所へ送ります!!!
【2010/04/04 19:21】 URL | さってぃん #FrUoCQUQ [ 編集]

そんな。。
驚きました。
もかちゃん、もかちゃん!頑張るんだよ、頑張るんだよ(涙)
絶対絶対帰ってくるんだよ!
いっぱいいっぱいお祈りするからね。
もかちゃん、もかちゃん、一日も早く元気になって
またお顔を見せてね。
【2010/04/04 19:44】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

おねーしゃん!
いちも なおるように いのってるよ!
【2010/04/04 19:48】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]

しっかりしなきゃ・・・
なんか、あたしの方がオロオロしてます。
昨日拝見したもかちゃんの疲れた顔とか羽根の落ち方とか、血の混じったフンとか・・・なんかちょっと心配してたことがリアルに目の前に来ると動揺してしまいます・・・。

気をしっかり持ってもかちゃんの無事をお祈りしときます・・・。
【2010/04/04 20:45】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

ガンバレ!もかちゃん!!!
みんな待ってるから、
早くまた元気な顔見せてね!
忙しくてコメントできない時でも、
いつもここ覗いて
もかちゃんに癒してもらってます。
もかちゃん、ガンバレ~(>_<)
【2010/04/04 21:15】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]

もかちゃん、頑張って!
元気になれますように・・
ウチも3年前に卵管脱で手術しましたが元気になってくれました。

いっぱいお祈りします。
【2010/04/04 21:40】 URL | りっちょん #- [ 編集]

もかちゃん、元気になぁれ
もかちゃん、頑張って元気になれよぉ
持ってるよっ
【2010/04/04 22:31】 URL | bko #ubvJVqnE [ 編集]


だいぶ以前にコメントさせて頂いた者です。
もかさん、早く元気になって
また可愛い姿を見せて欲しいです。
心配です…
【2010/04/04 23:28】 URL | きなこさくら #St7lSKWw [ 編集]

頑張って!!
もかちゃんが良くなりますように祈ってます!!
もかちゃん頑張って!!!!
いずみんさん心配で不安でしょうが
みんなで応援してますからね!!
【2010/04/05 00:15】 URL | ビビシナ #- [ 編集]

お祈りしております
モカちゃん、まさか、まさかの事態で驚いております(涙)

産卵はこんな小さな鳥では、命を掛けているのね。

本当に、卵産んだ後の写真は見ていても疲れている様子が分かりましたが、卵管脱とは・・・。

一日も早く、元気になって退院されることを心より祈っております。

実は、亡くなったチコも軟卵をお腹で持っていて、産卵できず亡くなりました。だから、余計に心配です。頑張って!!モカちゃん。
【2010/04/05 00:20】 URL | ロビンママ #- [ 編集]


初めてコメントさせていただきます。
いつも可愛いもかちゃんに会いにお邪魔していました。
突然の入院で驚いております。
早く元気になっておうちに戻ってきてくれるように
お祈りしております。
頑張ってくださいね。
【2010/04/05 00:44】 URL | tsukiko #- [ 編集]

祈ってます
どんなに寝るの遅くなっても、今日はもかさん どうしてるかなって 毎日 見てます。 もかさん と いずみんさん 頑張って。 私も元気になるよう 一生懸命祈ります。
【2010/04/05 01:43】 URL | ゆりんこ #- [ 編集]


モカちゃん!がんばってね!!
きっときっといつもの元気いっぱいのモカちゃんになって帰ってきてね!
たーくさんたーくさん応援してます!
【2010/04/05 07:38】 URL | ポチ #- [ 編集]


いつも可愛らしくて楽しみにしてました。
もかちゃん&いずみんさん頑張ってください!
早く元気になるように祈ってます。
【2010/04/05 10:27】 URL | かのえ #Rftw5cYE [ 編集]


初めてコメントさせていただきます。
もかさんの毎日を楽しみに見に来ておりましたが今回の入院、びっくりしました。
元気になっていずみんさんのお家に帰れるよう願っております。
【2010/04/05 10:47】 URL | ぴーこさんママ #vhxiK8fw [ 編集]


もかちゃん、元気な姿ではやくおうちに帰ってこられますように!また だいすきなおコメをいっぱい食べようね!
【2010/04/05 11:52】 URL | はま煎茶 #.7Y1KkM. [ 編集]


もかちゃんが元気で帰ってくることを心から祈っています。
またかわいい仕草を見せてね、もかちゃん!
【2010/04/05 14:42】 URL | きき #Fztxb0X. [ 編集]


いずみんさん、さぞかしご心配なこととお察し致します。
もかちゃん、きっと元気で帰って来ますよ、大丈夫!
気を強く持って、回復を信じて待ちましょう!
【2010/04/05 14:51】 URL | 文好き #/hd7hqp6 [ 編集]


突然の入院に驚いています。いつも可愛い、もかちゃんの写真に癒されています。早く、いずみんサンの所に元気になって戻ってくれる事を心から祈っています。いずみんサンも気を落とさないようにして下さいねぇ。
【2010/04/05 20:45】 URL | チビママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1054-c01737cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





