文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
春はまだ?

はーるよこい♪

こんばんは もかです。

きょーも さむいの。

あったかくなるのは いつでしょーね。

おうちのなかはあったかいけど

でもはるのあったかさとは やっぱりちがうから

はるが まちどーしーなー




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ
寒いと身が縮こまっちゃいます。早く平年並みの気温に戻らないかしらねー。

[ もかのひとりごと ]
| 2010/03/29 22:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
はる こないね
春は、まだ来ないね、もかちゃん。
週末のお花見も、無茶苦茶寒かったです。

もかちゃんは、部屋の中で暖かくしててね。
【2010/03/30 00:22】 URL | bko #ubvJVqnE [ 編集]

ビックリですよねぇ・・・
もう4月になるっていうのに、昨日、あられが降ってました。京都では雪て・・・。

桜、うちのあたりはまだそんなに咲いてないんですけど、これじゃ花見したら風邪ひいてしまいそうですよねぇ・・。

もかちゃんの姿はふっくらあったかそうですけど♪
【2010/03/30 06:37】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


ほんとまだ寒いですね。
はやく暖かくなってほしいな~。
ぽかぽか陽気の下でお花見したいですからねぇ。
もかちゃん、お部屋でぬくぬくしてくださいね♪
【2010/03/30 07:42】 URL | なぶ #- [ 編集]


もかおねーしゃん おひさしぶり~
ほんと さむいよねー
さくらの つぼみも さむがってるみたい
わたしの さくらは いちねんじゅう さいてるよ
【2010/03/30 11:51】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]

ほんとうに・・・
今日も晴れていましたが気温は低めでしたよね。
桜の様子を見に行きたい・・でも寒い・・を繰り返しているうちに
一日が終わってしまいました。
今の時間、また足元が冷えて来てるし。。
早く春本来の暖かな日にカメラ持ってお出掛けしたいです~。
もかちゃん、、うちの連中もぬくぬくしてるよ~。
もかちゃんも温かくして春を待とうね♪
【2010/03/30 19:34】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


e-235bkoさんe-235
 週末は寒かったですものね~。
うちの最寄の公園には お花見の人出はほとんどありませんでした。
明日から平年並みになるそうだから今度の週末がお花見日和になるでしょうか。
もかはホントは寒さを感じてはいないと思いますが
人間は3月はこんなはずではないと思うせいか すごく寒く感じてしまいますね~(^^;
【2010/03/30 22:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235蚊取り犬さんe-235
 そうですってね,京都で雪が降ったって聞きました。
ずっと昔,長女が小学校に上がった年がこんなでした。
3月いっぱい冬の気温で4月になった途端一挙に春~。
冬は雪も多くて生まれたての二女を連れての
長女の送り迎え(保育園)やら買い物やらがたいへんだったな~(遠)
さて いよいよ春が来そうですね。今年はな~んか待ち遠しかったなあ(^^;
【2010/03/30 22:16】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235なぶさんe-235
 ね~ いつまでも寒くっていやになっちゃいますね~。
もう4月になっちゃいますよ~。
さすがにもうこんな寒波はやって来ないとおもいますけどね。
冬はそれほど嫌いじゃないんですけど 
やっぱり3月は暖かくなるもんだと思い込んでいるから
期待値が高くてギャップが辛いのね~(^^;
【2010/03/30 22:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235いっちゃんe-235
 おひさしぶり~
いっちゃんとこ ゆきふったって?
おかあしゃん さむがってたでしょー
いっちゃんの おむねのさくらで おはなみできていーなー
【2010/03/30 22:26】 URL | もか #- [ 編集]


e-235かあちんさんe-235
 明るい陽ざしに惑わされて一歩外に出ると
震えあがるほど寒くて なんか腹が立ちました(^^;
それで私もカメラを持って出かけるのをやめましたわ。
でも! 明日は平年並み と予報が出ていますから
ようやく出かけられるかな(^0^)
もう寒いのは願い下げですね~。
【2010/03/30 22:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1047-c549bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





