文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バリケン

4カ月ぶりに善福寺公園のバリケンさんに会って来ました。



1


2


3

健在!

厳しい冬を乗り切ったんだね 良かった














つるり まるり

暖かいおうちで ぬくぬく冬を越したもかさん。

元気です




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら 嬉しいな。

[ かーさんのひとりごと ]
| 2010/03/16 18:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
出たっ
“一人もも太郎”www
かわいいとは言い難いんやけどなんか好きです(笑)

昨日のふくらんだもかちゃん、めーっちゃかわいらしい♪
ふくらんでふっかふかの文鳥、あたしも大好物です♪

(今日は起きれてたんでなんとか夜のうちにもかちゃんに会いに来れましたww)
【2010/03/16 23:22】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

ん??
バリケンさんの2枚目の写真は羽繕いをしながら
こっちを見てる?
レンズ越しに目があった瞬間ですかね?(笑)
この子、、ちょーっとお顔が派手すぎて何がどーなってるか
理解するまでに時間がかかりますよね^^;
実物を見てみたいです。
今日は朝刊に白鳥の北帰行が始まった記事が載ってました。
いよいよ春なんですね。
それぞれが元気に春を迎えてくれてよかったです。

もかちゃん、、オンマウスでの「つるり、まるり」に笑わせて頂きました^^;
【2010/03/17 12:03】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


v-519蚊取り犬さんv-519
 私も好きです(^0^)
最初見た時は醜いやっちゃなあ!と思いましたが
見慣れるとそれなりに可愛い(^^)
いっつも池の端の灌木の下にいます。
いつまでも居て欲しいなあ。
ふくふくもか。もう眠そうですね。
このあとかごに入れて寝かせました(^^)
【2010/03/17 21:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-519かあちんさんv-519
 いえこの格好で寝ていたの。シャッター音で起こしちゃった。
なにがどうなってるかわかりませんねー。
私も最初見た時は造作がつかめなくて(^^;
3枚目の写真を見ると,大分年取ってるように見えるんですけどどうだろう。
いつ行っても会える存在で居続けて欲しいな。
もか,少し前までは見られなかったつるりんとしたフォルムになって嬉しく思ってますの(^0^)
【2010/03/17 21:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1035-d8b70639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





