文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
テーブルの上で

いつも ごたごたなの

ごたごたした てーぶるって すき

なんか あそべるもの あるかなー






カラーペンのケース?

これは おもしろくなさそー






それより あっちのがきになるー

おや あれは なんでしょ






自分で作る きのこの山。くんが作ってたの

もかが気にしてたのは これかな




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ
これ くんは とっても楽しんで作っていましたよ。


[ もかのひとりごと ]
| 2010/03/04 22:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
きのこの山とたけのこの里
もかちゃんだけじゃなく、私も気になるぅ~。
そんな手作りキットがあったとは!

ところで皆さんは「きのこ派」「たけのこ派」どちらでしょう?
これ、年代によって見事に好みが別れるんだそーです。
確か高校生くらいまではたけのこ派が多かったかよーな。
で、きのこ派は年齢が高い人に多かったよーな。

・・・私、きのこ派です(笑)
【2010/03/05 01:12】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]

きのこ派ですw
きのこのほうがチョコレートがたっぷりありますもんww

で?手作りきのこの山っ?
今度スーパーで探してみますっ^^
楽しそう・・・

もかちゃんは人間のお菓子に興味あり???
【2010/03/05 12:45】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

たけのこ派でーすw
こんにちは~。
写真を見て、普通のきのこの山だと思ってたら、
手作りキットなんですね!
そんなのがあるとは知りませんでした。
今度探してみます~♪
たけのこもあるのかしら~?なさそうだけど・・。

テケテケ机の上を動くもかちゃんに萌え(*´∇`*)

【2010/03/05 16:26】 URL | なぶ #- [ 編集]

たけのこ派です
こんばんは~。
冬季限定のたけのこの里がめちゃめちゃ美味しい事に気付いて以来、
普通のバージョンもたけのこ派になりました♪

。。で、私も手作りキットがあることを知りませんでした。
くんちゃんなら上手に出来そう。
うちも、、小さい時は「ねるねる」とか食べてましたねぇ。
しかも息子は不器用なので作り方めちゃくちゃ。
見ている私がイライラした記憶があります(笑)
【2010/03/05 21:22】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


e-314カモミールさんe-314
 あら そんなこと言われてるんですか(笑)
私は・・・どっちも好きかな。
大袋入りのきのこもたけのこも入っているのを買ってきて均等に食べてます(^0^)
くんは丁寧に作っていましたよ。そして私に一つくれました(^^)
【2010/03/05 21:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-314蚊取り犬さんe-314
 蚊取り犬さんはきのこ派ですか(^^)
私はどちらも捨てがたいです。
このキット,いただきものなんですが
今日二か所のスーパーでは見つけられませんでした。
どこで買ったのかな?
中に塗り絵付きの小箱が入っていて,くんはそちらも丁寧に塗っていました。
こういうことにはすごい集中力を見せるくんです(^0^)
【2010/03/05 21:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-314なぶさんe-314
 なぶさんはたけのこ派ですか(^^)
きのこもたけのこも根強い人気を誇るお菓子ですね。
私はどちらも好きで選べません(笑)
くんは一生懸命作っていましたが,私はできている方がいいや(笑)
もかは箱の色に惹かれたのかもしれません(^^)
【2010/03/05 21:59】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-314かあちんさんe-314
 おお,かあちんさんもたけのこ派ですか(^^)
冬季限定? まだあるかな,探してみようっと(^^)
くんはこういうことが好きみたいで,口をとんがらせて集中して作っていました。
いえ 私だって見てるとイライラしますよ。
ついつい 手を出しそうになって いかんいかんと(笑)
そ~たんの方はまだ無理なんで
ぱーにおまかせで作ってもらっていましたが(^^)
【2010/03/05 22:05】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1023-248eccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。