文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
マウスをかじると
moca ここ がじがじ すると…



こーなるのね  

そーです! だから やめて ぷんぷん



アリスは証言台に立ちました。「それで,おまえはなにを知っている?」と王様にきかれ,アリスは答えました。「なーんにも」
ふしぎの国のアリス by み~たん



参加してます。ぽちっとしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ






[ 動画 ]
| 2007/06/01 13:50| | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント

くちばし
ナデナデの催促なのかと思ったら…

おもしろ~い(笑)
いずみんさんは やめて~!って
思うでしょうけど、見ていると笑える!
こういう動画の使い方もあるのね~v-238
【2007/06/02 09:41】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

マウスより美味しいものをつつこう、もかちゃんw
ご無沙汰しておりますw
帰って参りました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

もかちゃん、マウスのそこは美味しくないって(笑) でも文鳥さんの嘴はちいちゃくて可愛いw ヨウムにマウスをとられたら・・・
一瞬でバキボキゴキ。メリメリメリ分解。
(経験あり)
【2007/06/02 10:18】 URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]


もかおねーしゃん それ おもしろい?
いちはねー 5 のとこにある ぽっち が すき
けーたい の ぽっち 
あれは さいこー だね
【2007/06/02 11:27】 URL | いち(華) #YisZ4d6U [ 編集]


あははは!もかちゃん、マウス使いお上手だわv-411
これでもかちゃんも、パソコンをマスター?(笑)
うちはマウスに興味持ってくれなくて悲しいな~。
でももかちゃん、肝心な「画面」が見えないような…笑
【2007/06/02 19:46】 URL | かりん #- [ 編集]


i-60あぶりんさんi-60
 今までのマウスはこれほどホイールの動きが軽くなかったので
こんなことはなかったのですが,これはもかのがじがじで簡単に動いちゃうの。
まいっちゃうわ。指で動かないように頑張らないと
激しい時は別のサイトに飛んじゃいます…
PCの画面がもっと激しく動いていたら絵的にもっと面白くなったかも…ね(^^)
【2007/06/02 20:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-60ルーさんi-60
 お帰りなさい! また楽しい記事が読めるようになって嬉しいです!
ルーさんの機知に富んだ表現力に,わたくしは一目どころか二目も三目もおいております。
いろいろお辛いこともおありのことと思いますが,
是非とも持ち前のパワーでじわじわ乗り切っていただきたいなーと思っております。

う…一瞬にしてですか,がじゅさん,おお!!
【2007/06/02 20:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-60いっちゃんi-60
 すごく たのしーよ! かじるのに ちょーどいいの。
だけど まえには がじがじ してると かーさんが
おくち なでて くれてたのに こんどの まうすでは
なでてくれない。
けーたいのぽっちは アタシ そつぎょう したの(いひ)
【2007/06/02 20:22】 URL | もか #- [ 編集]


i-60かりんさんi-60
 これやられると,目がちらちらしていやなんですよー(笑)
もかにはPC周りはかっこうの遊び場なんですねー。
わさびちゃんは,ヨウムさんよりクチバシの力は弱いだろうけど
でもマウスを破壊する力はあるんじゃない?

 
 
【2007/06/02 20:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


もかちゃ~ん(笑)
そのうちクリックも覚えて、勝手に操作してしまうかもしれませんよー。
そしてブログをもかちゃんが更新!
アンの換羽は「もかちゃん以上」になってきました。
かゆそうでかゆそうで見てられません(><)
【2007/06/03 00:07】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]


i-60イノコロさんi-60
 あはは,それぞまさしく もかブログ!
アンちゃん,ひどいですか,かわいそうに!
もかはピークは去ったもようです。
頭の羽よりちーっさい羽が落ちますが,あれはどこの羽かしらん。
【2007/06/03 11:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


可愛いわ~
一応 画面を動かそうと頑張っているとか?

旦那の徹夜とかはブログに書いて
記録しています たまぁ~に忘れるけどーー;

姫は未だに 私と一線をひいたまま^^:
【2007/06/03 11:57】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


i-60菜っ葉ちゃんi-60
 いえいえ,そんな因果関係がわかるほど頭良くないですよー(笑)

今,労働条件がものすごく悪くなっていますねー。
みんな働きすぎで,わかっていても自分だけ
早く帰ることができない雰囲気なんですよね。
それなのにその働きぶりが必ずしも賃金に反映されない。
なにか自衛手段を講じないと,みんな企業に潰されそうですごく怖いです。
【2007/06/03 16:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


アハハハ、もかちゃんまったく画面のことはおかまいなしですね。
画像が上がったり下がったりしている(笑)
我が家の文チョもマウスのころころを
よくかじっています~。
【2007/06/03 19:29】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


i-60ユミタオさんi-60
 ねー簡単に動いちゃってるでしょー?
もっと激しくなると,よそへ飛んじゃったりするの。
もか用に前のをそばにおいて置くも,
今私が使ってるのがいいんだって。困ったもんだわ。
みっちゃんも好きなのねー(^^)
ぶんちょのいるおうちはみんながじがじ…って聞こえるのね。
想像するとおかしい!!
【2007/06/03 21:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





